ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ラブ☆コン ~( ゚∀゚)キュン死に♡ って知ってる?

生きてればいいことあるじゃん♪ 

そんな風に思わせてくれた一枚の葉書!!
なおっちは映画の試写会のハガキを手に入れた!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

映画は「ラブ☆コン」 小池徹平くんが出てるやつ~☆原作はコレね
ラブ★コン (1)
中原 アヤ / 集英社

あのスマイルに弱いんです!可愛いです!メロメロです!小動物系~。エイ( ´∀`)σ)´Д`)
可愛さで負けちゃいます。でもしょうがないです!!

内容も、会うとケンカばっかりで素直になれない高校生同士の胸キュンな
ストーリーで( ゚∀゚)♡
『好き』って言えないもどかしい~距離感!あまずっぱーい(>3<)!


で、当たったんですけど。今日が試写会の日でした・・・ガーン
どーしても練習に行かなきゃいけなくて、妹に託しましたの。
ごめんね、徹平くん・・・
きちんとレディースDAYに(おいおい)見に行くから!!

で、帰ってきて「映画、どうだった~?面白かった?」って聞いたら
「疲れてたから、先輩にあげちゃった」ですとーーー!!
ひどーい!感想聞きたかったのにぃ!!

キュン死に 
って言葉がこの映画にいっぱい出てくるんだけど、
中高生の間で流行ってるらしぃ 

ある人(特に異性)や、かわいい動物などに対し、
苦しくて死にそうなほどときめいてしまう様子や状態を表す。
比較的昔からあった「胸キュン」のさらに強い意味だと考えればよい。
Wikipedia より。


じゃあね~、「ダーリン♡ 」って言わせたら、私の右に出るものは日本中いないよ?
なおっちか、ラムちゃん
かっていうくらいですYO!

キュン死にしちゃうと思うのでその時が来るまでとっときますね。( ̄ー ̄)ニヤリ  
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-06-28 01:23 | つれづれ