ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あなたのスマップ度!!~可愛いが最強デショ?~

ネットサーフィンしてたら見つけた心理テスト!!
あなたのスマップ度

これって男子向けかもしれないんだけど、やってみました☆
で、結果がこちら↓

あなたは【木村拓哉】なタイプ。

そこにいるだけで、ドキリとするようなセクシーな魅力を持つあなた。
特に芸があるわけではないのに、一挙一動に視線が注がれ、何をしてもカッコイイといわれること受けあいです。
カッコイイうえ、仕事もできて、家庭も大切にするパーフェクトなあなた。
人生は上々です。

あら~~どうしよう・・・キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

褒められまくりだ(`・∀・´) えっへん!

まあ、特に芸があるわけではないのに ってのが引っかかりますケド(´ワ`)/


セクシーキュートを目指してる私としては・・・セクシーな魅力とは嬉しいわん☆

でもね~・・・「かわいい」 が一番嬉しいの♪

キレイもカッコいいも、「可愛い」には勝てないの.。゚+.(・∀・)゚+.

昨日、街を歩いてると小学1年くらいの男の子に後ろから抱きつかれて
「おねーちゃん可愛いーーー!!」って突然叫ばれて
お母さんが「ちょっとやめなさい、知らない人だから」っていさめてるのに
まだ「おねーちゃん可愛いー」
お母さん「すみません、この子ったら」

なんていいボウヤなんでしょうか・・・。将来有望ですNE♪
いや、クレヨンしんちゃんみたいな子だったのかもしれないけどねんヽ(`~´)ノ
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-06-29 01:21 | つれづれ