ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VOGUE余市イベント&プチ誕生会☆ ~素敵なバースデー♪~

忘れられないバースデーになったよ!今日は朝からVOGUEの余市イベントでした!!
あたしの誕生日にふさわしく快晴(σ´∀`)σ♪
そんなわけで、バーゲンも行かずに、8時に起床→市民会館へGO!!
髪を切りすぎたせいで、なかなか髪型が決まらなかったよう・・・・゚・(ノД`)・゚・
みんなにおめでと~言われて朝からちょっとゴキゲンだぜっ!!

行きのバス内ではMOYAとトーク♪お年頃なので、いろいろな話を(>▽<)ウフフ
総論としては 「なおっちってMなのね」って事でした。(なんじゃそれ)
ついてからしばらく時間があって、合わせをすることに。
練習は剣道の練習場をお借りしました。そこに書いてある言葉がとっても偉くって、
お姉さんは関心しちゃいましたYO!!「剣道も勉強もがんばります」って。当たり前だけど、言葉にすると、とっても立派だぁ~~

昼一回踊って、お弁当を頂きました。
でも夕方だったので、あんまり食べられなかった・・・もったいナイ。
夜のパレードが最ッ高に楽しかった!!テンションあがりまくり。
なんて楽しい誕生日なんでしょうか!!!幸せものだ~~

去年の9月の上海のパレードを思い出しちゃったな♪
バスがなかなか出られないとゆーハプニングもありつつ、帰路へ。

帰りの会で、車内のメンバーほぼ40人に「ハッピーバースデートゥ~ユーディアなおっち~」を
歌ってもらって、感無量~~♪

そして、新鮮(笑)
ほら、ウチの班ルールって誕生日といえば「大人の階段のーぼるー」
だからNE・・・

最近、バースデーソングかと思い始めてきてる今日この頃。違うって!!

で、本日は聖誕祭だ!のまのまイェイ♪ってことで、札幌に着いたのが夜22時半だったんだけど
青班3名+MOYA+あさみちゃんと、すすきのへ!!
最初、青班テーマソング「大人の階段のーぼるー」が生まれた伝説の第一回飲みの店、
「Japanese Dining nago」に行くも、満席・・・ザンネン
500YENBAR (ホシビル)に場所を移して、慰労会&なおっちプチ誕生会開催☆
で、あるかどうかもわからないのに
「誕生日の人がいるんですがサービスはないですか?」と店員さんに質問!!
彼は入りたての新人クンだったようで、要確認。

めちゃんこ写りのイイ、なおっちの免許証(みんなの保障済みですよ)を
シャキーン!!と提出。実物の5倍可愛い(笑)
「ほら、今日でしょ??ごらんなさい~」と(`・ω・´) て勝ち誇らんばかりに。

で、花火つきのバースデーパフェ♪が登場!!
「ハッピーバースデートゥ~ユー」みんなに祝ってもらいました!!撮影、あさみちゃん♪
f0081117_1283947.jpg


とっても嬉しいにゃー!!オメオメ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/デトデト♪

たくさんメールもいただきました☆おかげで、余市を出る前に電源切れてました(^^;
本当にありがとうございます。一人で生きていけてるつもりだったけど、
そうじゃなかったんだね。

今年の私の目標は
「9回裏、2アウトでもあきらめないぞ!!」

満塁逆転サヨナラホームランを打つような、ミラクルを起こす人間になりたいですな。
みんなのあったかさを感じた今日の幸せな気持ちと、みんなで踊れる喜びを忘れないで、
前向きに頑張りたいナ☆ビバ、素敵な人生~♪

このブログを読んでくれてる方々にも、いっぱい頼ってしまうかもしれないけど
これからも、どうぞよろしくお願いします。

父母に、「生んでくれてありがとう。素敵な人生をありがとう。」って
花を贈った話を書きましたが、今日届いてとっても喜んでくれたみたいデス♪
これからも、大好きな人たちにはたくさん気持ちを伝えていかなくっちゃね!
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-07-02 01:28 | YOSAKOI