ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最強青班飲み会&誕生会~偶然ってスゴイ☆~

f0081117_12582982.jpg

二日、盛大に行われた私と班長の誕生会♪
場所はシーマーケット札幌です♪

花火ケーキ、かわいいでしょ~。 ウフッ

サプライズとして頼んだよ。自分の誕生会だから別にサプライズでもナイけど(^^ゞ
班長には内緒にしといたにゃん。ちゃんと ハセキョン エビチャン って書いてありますの♪
電話した時恥ずかしかった・・・

「名前は、ハセキョン、エビちゃんで・・・」
「はい?」
「えーと、ハセキョーじゃなくてキョンで。エビちゃんはエビはカタカナで・・・」
「はあ・・。このお二人はケーキの事はご存知ですか?」
「(ギクッ)ああ、一人は知らないですけど一人は知ってますね」
まさか、自分がエビちゃんとは言えませんNE~~(^^;;
 
みづらいけど、青とピンクのハートがちりばめられてるの。
まさにウチラじゃないですか!どうしてわかったのかしらぁ~☆
二人でのケーキ入刀は、まるで結婚式YO!
もっちろん 誰からとも無く、公式テーマソング の大合唱スタートヾ(^▽^)ノわーい
個室で17名の歌声が響いてました☆「シンデレラさ~」♪

まさに、想い出がいっぱい ですね!!

なおっちプレゼンツ☆北海道知事賞おめでと~プレゼント交換会では、
くじ引き形式で17名で
「青いもの OR ハッピ~になれるもの」がテーマです。

あたしはMこりんの青いタオルをゲット!!練習でつかお~っと♪うれしー。
って・・・。

あたし、クリスマス忘年会のプレゼント交換もMこりんの皿が当たったんだっだーー!
あの時は12人いて、今回は17人だよ??
こりゃああ~~すんごい偶然だねぇ☆(運命とは言わない 笑)

今回は壊れた人はいなかったけど、班メンバ以外のみんなと仲良くなれた気がするので
とってもゴキゲンな飲み会だったよ☆
2日連続VOGUEメンバーに誕生日を祝ってもらって、ほんわかした幸せにつつまれた
姫なのでした☆

この後、怒涛のカラオケへ・・・
なんと、17名中16名の参加(笑)みんな集うのがホント好きね~~。
「桃色片想い」を振りつきで歌ったら、
「かわい~」って声と「あの子誰??」って声が。
ええ、そうですよ 歌うときはアイドル声になるのですよ
声優ボイスと言われて久しいにゃ・・・
ボー娘。のダンスも見れたし、Mすちゃんのサザンも聞けたし、
班長のセーラームーンも聞けたし、ソフトクリームおいしかったし
楽しいひとときでした☆

また行こうね>みんな(^_-)-☆
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-07-05 12:58