ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青班よ永遠なれ!

まだ2日のレポで~す。
カラオケが終わった後も、THE☆さみしがりーずの私たちは
3次会へGO!!

その店は!
「Japanese Dining nago」
そうそうそう!!

伝説はここから始まった。「大人の階段のーぼる♪」が公式テーマソングになった思い出深き個室(笑)

店員さんに案内されて思わずニンマリヾ(*´∀`*)ノ
あーだこーだと話す三次会メンツ
私 まきねえ こじろー なお +元ちゃん
ん??この4名って「余市ーズ」じゃん!!
伝説の天狗祭が生まれた思い出深きメンバーじゃない??

今回は「エビちゃん流♪あなたの瞳にアタック講座☆」ウフフ

ここには書けませんが、まあ、頑張ってるってコトです☆
自分の気持ちに素直になるのが一番だよね!!そうしてるつもりだけど。

でもさー(-へ-)・・・。
なかなかどーして、うまくいかないよね・・・(-_-;)クスン


で。外に出てみると、こんな空の色

f0081117_2337574.jpg


あかるーーーーーい!!

タクシーから降りる時のまきねえとのあいさつは
「また明日ね☆(この時すでに月曜の朝なので)」

月曜日お休みだったあたしは、PM1時まで眠り姫になってたってことはいうまでもありませーん。
青班としての打ち上げはこれで終わりで、次回からは
「大人の階段.COM」と称して青班メンバ+今回のゲストで開催します。

でもでも!乾杯は
「アオイテルヒコー!!ドットコーム!!」
のままだよね♪
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-07-05 23:37 | YOSAKOI