ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Princessウォッチ☆ ~そして、恋愛バトン~

今日もVOGUE練習でした☆楽しかった~~!
ウォーミングアップで去年の振り落としやってるんだけど・・・
久々だとやっぱりターンとかムズイねぇ(>_<)

7・1より、誕生日をたっくさんの人からメールとか直接とか歌とかで祝ってもらって

なんと、直接あたしにプレゼントくれた人もいて(>▽<)・・・大事にするね!!
え~~ん嬉しすぎるよぉ。

あたし、泣いちゃいそうです・・・。女の子だもん。
ありがとうね☆LOVEに包まれた一週間でした♪



ん、おお!!!自分へ誕生日プレゼントを買うのを忘れてたッ!!
ってコトで。昨日なんだけど、アピアで
MYシンボルカラーピンクの腕時計を買ってきました。

見てみてみてーーーーー!!!
f0081117_0195329.jpg


これね、秒針が無い代わりに、まわりがクルクルまわるんだけど。
ガラスの靴とキラキラがモチーフになってるの+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

まさにピッタリじゃない♪一目ぼれして即決!
ガラスの靴、シンデレラさ~♪
 H2O 想い出がいっぱい より。

恋愛バトンをやってみまーす♪ではでは。

Q1.恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?

趣味が一緒☆でも、お互いの時間も大事にできる人♪

Q2.非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。
聞き上手で社会人の亀梨くん。 ・・・非現実でいいんだよね??

Q3.異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?

笑顔アピール☆もっと一緒にいたいな~ってアピール。で、袖つかみ「わざとだよ」(オイオイ)
・・・素直って言ってください。

Q4.恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?
自分が悪かったら謝るし、そうじゃなくても話し合いの機会を持つ。

Q5.恋人が泣いているとき、どう対処しますか?
黙って傍にいてあげたいです。

Q6.本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?
ええ~~!!浮気し返す勇気はないチキンな私なんで・・・
自分の至らないトコを考えて、もう一度だけチャンスを与えるかも。
本気じゃなくって浮気なら。

まあ、二度目はないけど。デスノートに名前書きますけど??

Q7.夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?
即効で電気を消しますNE・・・ 

Q8.相手はSかMかどちらがいいですか?

断然 S で!!(笑)
「なおっちってバカなんでしょ?」「え~~!!なんでえ~~(>_<)」
このコンボが最ッ強に幸福(笑)な私は 間違いなくドM ですよね・・・(-3-)

Q9.愛があればお金はなくても良いと思いますか?
うーん・・・ある程度はあったほうがいいかと。
普通程度には。

Q10.最後に、貴方が幸せになってほしいと思う5人に質問を回してください。

幸せにしてあげたい人は5人じゃ絞りきれないんで、
みなさんに幸せを(=^ー^=)
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-07-07 00:19 | LOVE