「ほっ」と。キャンペーン

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

甘くて苦いママレード・ボーイ☆ ~モテ期のバイオリズム??~

ウチはJ-COMに加入していますので、昔のアニメなんかの再放送もやってたりします。
それで、おととしはベルばらにドップリ嵌りましたの(´∀`) ♪


そこで、7月から始まったのがこの作品→「ママレード・ボーイ」
ママレード・ボーイ―完全版 (1)
ちなみにコレは原作なんだけどね。

なつかしいぃ~~~ヾ(*´∀`*)ノ
日曜の朝8:30から見てました!!
視聴率15%オーバーだったこともあるそうですのよ。ドラマよりすごいじゃんッ☆

朝からキスシーン多すぎで、家族で見てて気まずかった思い出がある・・・
そーゆー時って、意味もなく父はトイレにいったりするのよねぇ(笑)
OPテーマが、耳から離れない・・・「だっけっど気になる~昨日よりもずっと~」♪
今日、思わず口ずさんでてすれ違いざまに
ものごっつい不審な目で見られました。カナシス。

主人公の女の子(光希)は 
明るくって ちょっぴりドジで 美人ではないけど、憎めない愛らしさのある子
この子が
少女マンガの王道で、モテてモテてもてまくる。

甘くて苦いママレードボーイにも、
昔好きだった人にも、外国人の男の子にも、バイド先の同僚にも。
みんなカッコイイんだよねー。あはは、漫画だなぁ・・・いいよねえ~~

まあ、何はともあれ恋っていいよねー♪(*`v`*)

モテるといえば、実際のヒトにはモテるバイオリズムがあるそうですYO☆


モテ期は12年に一度まわってくるらしいです!!


だとしたらぁ・・・あれれ??あたしって――


もう過ぎちゃってるじゃん。∑( ̄口 ̄)

・・・。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-07-08 01:38 | コラム