ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

打ち上げ一次会♪~「事務所の許可が・・・」&青班ストラップ~

さて!20時スタートで始まりましたVOGUE北海道知事賞おめでとう打ち上げ!!
携帯で見てくださってる人、ごめんね!!3回に分けて投稿するから全部見てね(はぁと)

まずは、一次会の場所はビックエコーです。
ビックエコーと聞くと実家を思い出してセンチメンタルな私。(σω-)
町内に3軒しかカラオケがないのですけどビックエコーが一番初期からあって。
『田舎のカラオケめちゃくちゃ高いのなんでだろーなんでだろー♪』(札幌の倍) 

と、帰省する度に思うわけで・・・(なぜか北の国から風)。ルルルル~

仮装がテーマになってるので、何を着ちゃおうかな~~☆
やっぱり姫ね!なんて思ったけど、まあ、一人でやるのもさみしーので
「ちょっとしたパーティーにいかが?」って通販でGETした黒いSEXYワンピを着用( ~∀~)
仮装じゃありません。

いやーーん!!姉さん事件です!あたし、痩せたんじゃない??!

ボディシルエットがキレイに決まってるぅ*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!凹凸が
クッキリ♪ボディコンシャス!!


これは・・・ほっとかないわッ!(誰が?)

クラブの前歩いてたら黒服さんに「どこの店?時給いくら?」って聞かれたんですけど・・・
「すいません、事務所の許可ないとダメなんです」
ってリアルで答えました。

・・・ゴメンね。言ってみたかったんだもん('A`)

一次会会場では班ごとに座りました。VOGUE一、仲良しな青班☆

ステージに近くてビックリー!とってもとってもスペシャルな
特別ゲスト2名も座ってらしてビックリー!こんな近くでお話できるなんて♪しかも
恐れ多くも
「アオイテルヒコー!!ドットコム!!」
しちゃいましたよ。ふふふ!!

着実に、VOGUEは青く染まりつつありますよ(*´∀`*)

ハセキョン班長から、班メンバーにナイスなプレゼントが!!

f0081117_2014361.jpg


全員分の手作りのストラップ♪感動です!!みんなその場で携帯に付けました。

ウチラってホント、すごい結束力デショ~~(☆´3`)ノ
だって班Tシャツもあるし、公式テーマソングもあるし、班通信出したり
おそろいのシール付けてるし、そろいのストラップ付けてるし

ホームページ持ってるし←さあクリッククリック!!

今後は温泉合宿もやる予定なんだYOー!!
いや~~ん、楽しみ!!


ノリが良くて、楽しいこと好きなアナタはエビちゃんから「大人の階段ドットコム」
スカウトが行きますので(笑)待っててねん。

ボグザイルもカッコイイね~ヾ(*´∀`*)ノ
みんな楽しそうなのでこっちまでゴキゲンになりました。

仮装コンテスト…みなさん、面白すぎですから!!
写真撮りたかったけど笑いすぎて忘れてたよう。
青班のあたしの誕生会以来、涙が出るくらい笑いました。
・・・って別に一週間経ってないじゃん!!幸せだな~自分♪

笑顔は心のビタミンですから!!←保存保存。

DVDが上映されたんですけど、やっぱりうちら、カッコよかった!!
ちょっと泣いちゃいました。やっぱりみんなで、一生懸命やってきて良かったって想いと
自分が大賞が獲りたいって理由が意固地になってただけなのかな・・・って切なさとが
交錯して。

あれ以上は出せなかったけど、それが全て。
2年連続4位って実は凄いんだな~って、最近ひしひしと実感してます。
会社のほかの営業所でYOSAKOIやってる人がいるんだけど、
VOGUEって言うと、「すごい~~」ってちょっと敬われたり(?)。

4位という結果に満足するわけじゃないけど、胸を張っていい北海道知事賞だよね!
賞状、嬉しかったな♪並べてはっちゃおうっと☆

というわけで、二次会へGOです。場所は「どん底」ね。ここでは何が起こったのか??
楽しみにパソコンの前もしくは携帯を持っててドキドキしててね♪
なんかね~先週に引き続き、終電って概念が私にはないみたいだよ(≧▽≦)
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-07-09 20:14 | YOSAKOI