ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

打ち上げ二次会~サマーナイト☆カーニバル!~

明日は健康診断です。一年に一度の運命の日。
決戦は火曜日。身長測定です!!

昨年のあたしのデータを北の大地から世界へ!!公開しますと
150.2cm
です・・・。

自称モデル、それでいいのか(笑)
おととしは150.6cm、その前は150ジャスト。夢の151cm目指して、今日は背筋を伸ばして寝ます。
明日結果をここで公開しちゃうYO~おたのしみに!!!!


さて、打ち上げレポ第二夜はここからです♪

どん底での二次会スタートッ!!みなさん終電は気にしない組ですな。
あたしと同じだヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
貸切の店内で盛り上がり~☆みんな愉快な人たちだったんで楽しかった!!

もう書いてしまいますけど
ギョーザとタコ焼きを持ち込んで、食べて飲んで~♪
ギョーザ60個・・・!!そりゃあ待ちますがな。
(-_-;)でも、みんなで食べるとあっとゆーまでした。
あたし、たこ焼き1個とギョーザ2個しか食べてないYO~(・へ・)!!むぅー

みんなのいろんな歌が聞けて楽しかった☆踊りも見れたしっ。

班長のセーラームーンが二週続けて聞けるとは!!
あ、あたしもあさみちゃんと「サマーナイトタウン」でハモったけどねっ♪
「大キライ 大キライ 大キライ 大スキ Ah」~♪…てへへ わーかーるぅー(*ノ∀ノ)

ちょっと酔ってたんで、「なんだよ~!!なんか文句あるの?」とか、ドツいたり
かるぅ~~く絡んだりしてた記憶アリです。∠(〃^∇^〃)テヘッ

悪気はないので大目にみてね(^_-)-☆

なんとですね!!終盤。あれ??聞いたことあるメロディが・・・♪
「ふるいーアルバムのなかにー」
これは!!

ラストの曲が「想い出がいっぱい」

ハッと気づくと「おとなのかいだんのーぼるー」大合唱!!
つか、青班メンバ率たかっ!!!(≧▽≦)ノ♪
大人の階段ドットコムメンバーも含めると相当な率ですNE☆


二次会が終わって深夜2時が過ぎてました。街を歩く人もさすがにまばら~
タクシーで帰ってもよいけど、寂しがりやなのでもっとみんなといたかったので♪
次もいくことにしました!!
ほら、よくいうじゃん、『江戸っ子は宵越しの金はもたねえぜっっ』!て!!

…生まれてこのかた 道産子じゃん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
これは・・・二週続けて朝日を見ることになるのね??と確信しつつ。3次会へ歩き始めましたYO☆

次回へ続く。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-07-10 23:30 | YOSAKOI