人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに切っちゃったの!!。・゚・(ノД`)・゚・。 ~きっと重力のしわざですよ。~

お待たせいたしました。全国300万人のファンの皆さん。(ウソです)
北の大地から世界へ!!(´∀`) 公開いたしますね。


今日のAM。商工会議所ヘルスセンターにて
運命の時が近づいてました。脳内BGMは
あいのりの告白の答えを待ってるときの音楽♪トランス系♪

看護婦さんに呼ばれるまで、ドキドキしながら待合室で待つ私。

昨日の夜から、早めに食事を済ませて、背伸びを何度も繰り返して
足を伸ばして寝て、今朝もつま先立ちで駅まで歩いて
やれることは全部やった。( `・ω・´)



すべては 夢の151cmのために。
最新式で、身長と体重を一緒に量れるみたいね。

看護婦さん「さあ、ここに立ってくださいね~」
あたし「ハイ!」

看護婦さん「(威勢がいい子だな~)アゴあげないでくださいね~」
あたし「スミマセン(ばれたか・・・)」

ピピッ

看護婦さん「はい、こちらになります」
私「ええっ!!!」目が点

149.5cm
 体重は自粛

私「っ!!そんなハズないです!!もう一度お願いします」
看護婦さん「え??」
有無を言わさずもう一度乗る私

ピピッ

149.5cm


看護婦さん「こちらで書いときますね」サラリと。

・・・・・・。('A`)

おとなげなくってゴメンナサイ

ついに大台を切っちゃったNE☆
・・・昨日の努力をかえせ~~~ぇえ!!

151cmなんて夢のまた夢・・・ 夢叶う日を遥か望む

きっと重力が、Gが、私の上にかかったんだよ!そうに違いないよ!
なんで小学校5年生のときより小さいのよ・・・(ノ_・。)


ブログタイトルに反してるよね

カッコかわいい計画


かわいいはOKだけど(え??)カッコいいが無いよね~~
ミニモニですよ。
そんなこんなで、悪いことは続くもんです。

血液検査で血を抜いたんだけど、そのせいか
今日練習中に「恋唄」を真剣に一本踊ったら
まわるーまわるーよ時代はまわーる と中島みゆきばりにクラクラきて。

これって貧血??

ってことで、練習を早退してしまいました。ああ~~大事な千歳練習なのに。
さっき仮眠してビタミンとったらだいぶ楽になったけどね。


さて、もう寝よう・・・。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)ヨチヨチ 

そんなわけで今日は打ち上げ3次会のレポはお休みします。
楽しみにしてくださったかた、ゴメンなさい。
明日書くので、必ず見てくださいねっ♪(宣伝)ヾ(*´∀`*)ノ
by dolcevita-vogue | 2006-07-12 00:08 | つれづれ