人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

打ち上げ三次会☆~信じるものは救われるのかなぁ・・・~

楽ありゃ苦もあるさ。水戸黄門はいいこというね!
きっとほら、誕生日からずっといいことづくめだったから
今は悪いことが起きるのよね。

・・・デジカメが壊れました。・゚(´pωq`)゚・。 しくしく。

せっかく大人の階段メンバーに集合写真配ろうと思ってたのに!!
電源が入らないとさ。アハハ
これは買い時??エビちゃんCMのカメラが欲しいなぁー
あ。誕生日プレゼントまだ受け付けてマース!4万以上しますけど(爆))


さて。打ち上げ3次会に向かった一行ですが。15人くらいいたのかな??
もうみんな飲んでるのにさらに飲み放題を付けてました。
内心「えっ・・・!あと一時間で2杯もいけませんけど・・・」と思ったのだけど、
どうせお金払うなら飲んだほうがいいのかナァーと…。
案の定飲めなかった下戸の私。ビールも飲めないし、大人の階段はまだまだ遠いYO・・・

やっぱりみんなお年頃なので(笑)語りの内容はYOSAKOI以外には恋愛トーク!!
「わっかる~」 「そうなんだ~~」「へぇ~~」「なるほどねぇ」
などなど…(*ノ∀ノ)イヤン♪


で、私が騙されやすいとか、人を信じすぎ~ って意見に落ち着きました。(ノ_<。)。。

ハイ!!
なおっちの異論反論オブジェクショーン!!

「でもさっ・・・!ホントに心底悪い人って10人に1人くらいの割合だと思うんだよね。
それに続けて何回も当たるって事は・・・確率にしたら掛け算で1000分の1とかだよね!」


ハッ(;゜△゜)!!!


それがつまり、騙され易いというコトなのね・・・

まあ、酸いも甘いも噛み分けたってことで、後悔はしてないYO~
人の痛みがわかるようになったしね。

信じるって 人という字に言う と書くんですよ。
だから、これからも相手が発した言葉から
自分が想った気持ちを信じようと。

すなわち、相手を信じるよりも自分を信じるコトの方が大切だよね!!
だからあたしは信じてるよ★


意味も無く何個もたこわさびを頼みまくってたのがウケました。
サバ味噌食べたかったのに話に夢中になってたらもう、すっからかんだった・・・。

眠かったけど、やっぱりあんな時間までみんなといるのが楽しかったナ~♪

AM4:00を回って。外に出ると
いやーまぶしいねぇ。朝の光に溶けちゃいそうです。
 
チャリで来ればよかったな~なんて思ってしまった。
が、私は前述のSEXYワンピを着ていたのでそれもムリな話です。
帰りのタクシーでプロデューサーと、あたしのブログの話になって、
「あら~そんなに楽しみにしていただいてるなら
毎日更新するぉ」
と思った次第です。光栄です。あざーっす!!

ここのとこ、少しずつだけどカウンタが増えてるので、
ちょっとずつ仲間内でクチコミ広まってるのかもね~!!

ハセキョン班長が VOGUEの真鍋かをり(ブログの女王) なら
エビちゃん副班長は VOGUEのしょこたんを目指しますか??

青班ってスゴーイ!!ヾ(`∀´)ノ


※しょこたん=中川翔子 ブログのプリンセス らしい
by dolcevita-vogue | 2006-07-13 00:07 | YOSAKOI