ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夏はこれから☆~Mだからねぇ~

f0081117_23411159.jpg

今日は体調の関係で携帯から短めブログですm(__)m

いつもの面白を期待してくださってる方、アイムソーリー(>_<。)
パソコンでみていただいてる方はお気付きかと…

スキンを桜から夏の海に変更しましたぁヽ(´ー`)ノ
夏は私の季節です♪
おひさまが私を呼んでるね~サマー!
Mな私は、今日みたいな暑い日だと辛いけど嬉しいの~(・∀・)
このツラさが快感☆

なおっちってバカでしょって言われるのと同じくらい快感☆

八月に東京にいくんですケド、どーせならその日めちゃ暑いといいナーヽ(´ー`)ノ
あ、写真は沖縄のちゅら海水族館にいった時のフォト☆
トンネルになっているの。こーゆーの腕くんでラブラブデートで潜りたいけど

一緒にいたのはマミーでした(-.-;)y-~~~
ちゃんちゃん。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-07-13 23:41