ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夏風邪はバカが引く? VS解熱注射編

火曜日ノドの調子がおかしいねぇ?
水曜日 鼻水とセキが出てきたねぇ?

そして木曜日  …なんだろうこの倦怠感(-_-;)

毎日メイクには欠かさないマスカラ塗る気もおきないYO・・・
熱はないんだけどね。マスク着用で出勤。
午前中はウグイス嬢ばりに「ハイ☆お電話ありがとうございます!
ヨーロッパのおすすめ商品はですね・・・」と電話で明るく受け答えしていたのですが。

12時頃。おひるやすみはウキウキウォッチ~♪

ありえない寒気がぁあああ!!外は31℃あるってのになんだコレは!!
カーディガン着用。
このままだと、仕事にならないよ・・・という事で、早退することに。
ありえない顔の色だったらしいです。まさに蒼白。ファンデいらず。

外を歩く人はベアトップやらキャミなのに、一人長袖カーディガンで歩く自分。
こんなに寒いって事は体温どうなってるのかしら~~アハハ
家で、徹子の部屋を見ながら久々に体温計チェック。

・・・・・・

きゃあ~~~~!!
口で測ると  39.3℃

その数値にクラッときました。まるで、かつてKinkiKidsのライブで剛くんに「キミがほしい~」って指差された♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
(と自分で思い込んでる)瞬間くらいクラッ…パタン。

こ、これは脇の下で測るほうがいいのよねっそうだよね!!

・・・
それでも38.5℃(´-`)


ヤバイ。一気に動けなくなりました。知らない方がいいこともあるのね。
でも、こうしてても仕方が無いので、うちのすぐそばの内科へ。
夏風邪はバカが引くって誰かがいってたっけ・・・
アハハ あたしってバカなのかぁ~~(今更)

「バカでしょ?」(`∀´) って言われたりイジられて「ひっどーい、
なんでそんなこというのよ~!プンプン」って
いうのは楽しいのに事実で示されるとショックですの。

お医者さんはあっさり「夏風邪ですね。」
で、解熱注射を打つことになりました。

コレがまた 痛いの何のって!!!!今までインフルエンザ予防とか
風邪の注射何度も受けたけど。


どの比でもない。
出産が鼻からスイカ出すくらいなら鼻からナスビくらいは出した。くらいの痛み。


はぁい☆チクッとしますよ~~ って。

「おんどりゃー痛いんじゃーーーーーーーーコラァッ!!」
と看護婦さんに叫びそうになったYO
もうVOGUE的エビちゃん♪とか関係ないわ、あそこまで痛いと、
もう我を失いますって。マヂで。

白衣の天使じゃなくって何?アナタは天使の仮面をかぶった悪魔の使いですか?と思うくらい 激痛でした。

つうこんのいちげき!!なおっちに100Pのダメージ!!

このサイト見てくださいYO・・・
あたしがどれだけ痛かったか。
刺したときは「ふーん、まあいつものヤツか」なのに、液体が入ってくると
「イヤアアアーー!!」。・゚・(ノД`)・゚・ってなりました。

またひとつ、大人の階段を登りました(≧△≦)



で、効き目が壮絶でした。
14時半から18時半まで4時間、ひたすら寝ていたんですけど
汗が出るわ出るわ。ポカリスエット飲みつつだけど飲んでも飲んでも足りない。
38.5℃が37.3℃まで下がりました。キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


おかげで練習にも何とか参加できたのですよ。
今日は連休前で忙しいから、
会社もきちんと行きました。やっぱり、睡眠と栄養は大切ね。
ふだん買わない(つか、買えない)イチゴなんて買って食べたら、治った気がします。

みなさんも夏風邪には気をつけてね・・・!!!
うつさないようにするから、あたしから逃げないでねっ♪(☆´3`)ノ

(まだ菌もってると思われますケド~)
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-07-14 23:56 | つれづれ