ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

風邪薬とアルコールの同時服用 ~良い子はマネしないでね~

えーと。ブレイブストーリーを見てちょっと感動しているなおっちです。
運命を受け入れる勇気かぁ・・・。おっとネタバレ注意報。

連休初日を迎えてみなさんいかがお過ごし??
昨日の夜、母と牛角に行ってきたんですが。

昨晩私は知りましたYO!


風邪薬(抗生物質)を飲んでいる状態でのアルコール摂取がどれだけ
コワイかという事を!!!


一杯だけ(しかも可愛くピンクグレープサワー) しか飲んでないですのに

帰りの足がおぼつかない。ベットに倒れこみ、息が苦しい。
ありえないくらい紅潮する顔。立っていられないくらい熱い身体。
ものすごい動悸。心臓の動きと同時に、身体が上下に弾む。


ハァハァ・・・苦しい。切ない
これってときめき???


だっけど気になる~♪昨日よりもずっと~♪(ってまたママレードボーイ)

つり橋効果じゃないけど、これってたぶん隣にいる異性に
「私・・・激烈に恋してる!!」って錯覚しちゃうな~~

ってことで、落としたい異性で風邪ひいてる人がいたら
アルコールはホレ薬☆

・・・ってダメダメーー!

アルコールの効果も風邪薬の効果も倍増して、身体にひっじょーに負担がかかることが立証
されました。危険ですので、マネしないでね!
いや、フツー誰もしないんだけどさ・・・常識だから。
すっかり風邪薬を飲んだことを忘れてて酒を注文したバカなあたしです・・・


明日は千歳トーナメント!!ってことで今日はもう寝ますが、明日は
おいしいお酒でドットコムできるとイイナヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-07-15 23:48