ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

三週間連続の朝帰りだっちゃ!~ブログのアクセス数についても☆~

おはようゴザイマス★

北海道知事賞2年連続受賞
千歳YOSAKOIトーナメント2連覇達成!


VOGUE038所属エビちゃんことなおっち姫でーす!

一日ごとのヒット数を見て気づいた点がありますの。

「VOGUEのイベントがあった日って、いつもの半分以下のアクセスだ~~」

おとついとか昨日とか。
読者はチームメンバーがやっぱり多いからだね☆
逆を言えば、メンバー以外の人でも毎日毎日欠かさず見てくれてる人がいるわけです。
ありがとうございます(^_-)-☆

さて!!今日はなんだかんだて寝てしまいました今まで(>_<)
私の可愛いって評判のアニメ声(だから歌うとそうなるのっ)がまたしても披露された
5時間耐久カラオケを出たらもう始発も動いてる時間です。

あたらしぃ~朝がきたっ!!だってさ、AM6:00過ぎてますよー。

f0081117_16182695.jpg


すっかり壊れたまきねー、元ちゃん、タロちゃん この3人心配だおΣ(・ω・`;)三(;´・ω・)
焼酎あけたからね~~…


そして珍しく人を介抱?している
まこりん(明日は雨が降るなぁ・・・って!!ホントに今、振ってるし!カミナリ鳴ってるし!!)
しょうがないよね、怪我治してねっ!!

自転車で、颯爽と帰路についたなお先輩。さわやか~~

「おやすみ」っていうのも変な感じで「おはよ~」っていってお別れしました。
新しいぜ!(`∀´)

あれっ??

これって・・・やっぱりデジャヴ?3週連続メンバーで朝帰りですYO~~!!
しかも、まきねーと元ちゃんなんて3週連続かぶってるしっ!

さて、千歳の感動ストーリーは今夜と明日じ~~~~っくり書きます。お楽しみに~
思い出しただけで胸が熱いわ・・・ほろり。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-07-17 16:18 | YOSAKOI