ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

VOGUE千歳トーナメント二連覇への道 前編~立て、立つんだー!~

書きますといって書いてなかった 2006.7.16 感動スペクタルドキュメントin千歳!!
涙ナシには読めません・・・ 書けませんっ 長いんで2回連続。

まず・・・白石駅に朝8時集合。もちろん完全メイク、髪型です。
YOSAKOI始めてから、すっかり日曜の早起きにも慣れた私でございます。
早起きっていいNE~♪ほら、すずめもあんなに楽しそうにさえずってる(*´∀`*)だって、ブログにも書いたけどさ

木曜日熱が出て涙をこらえながら 20数年間生きてきて
人生で3番目に痛かった(1位、骨折 2位、カキにあたった)くらいの注射を打って
熱を下げて練習に参加して、一生懸命隊列を覚えたんだもん♪)


イメトレも二日間ばっちしやったし・・・
さあ、千歳よ、いざゆかん!!レッツラゴ~♪


そこで、まず運命の神様がいたずらをΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ !

車に乗り込むと、白い紙を渡されました。「?」と思って受け取ると。


あれれ???
これってさー ステージの 隊列表  じゃないっすか。

えーと。


「隊列変わるから覚えてだって」


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

自分がまず見つけられませんけど・・・。あ、いたいた。あれ??
場所が思いっきり変わって大規模な移動もありますけどっ。

木曜日の あたしの苦労って・・・ナニ??(´ー`)
「誠意って、何かね?」BY菅原文太 北の国から


「ご愁傷さま」
ハイ・・・。

神様って、いぢわるだよね☆まあ、これでいい作品が出来るなら・・・あたしの熱なんてたいした問題じゃないさっ!アハハ
立て、立つんだ私ぃ~~!!o(T-T)o 

千歳につくまで、ずーーーーっとにらめっこしてました。
物覚えが最近良く無くてねー。みんなに迷惑かけたくないから必死ですよ。

千歳にて、みんなでNEW隊列の練習です。
風が強いよ~~~煽られるぅう~~
幕もうまく開かないし、みんなのあせりがわかります。こんな
気持ちのまま、二連覇に向かえるんだろうか??
誰しも不安に思ってたと思う。

私の「わずか数秒の間に、アリーナからステージの上に(しかも裏を通って)駆け上がり
ポーズを決める」というイリュージョン並みの移動も、不可能だという事が実証されて、
結局膝つきの「世界へ」ヽ(´▽`)ノ ポーズに決定。

一度もうまくいかないまま、時間になってしまい、レラでの演舞披露になりました。
しかも、火曜日も早退した私はレラ隊列も一度もやってなくて・・・
後ろの方とはいえ、不安で一杯~~(><)
でも、本番に強いんで♪他のチームの人に見られると燃えるんですよ、これが。
難なくこなしました。

問題はステージ!!うちらは、去年優勝者。お客さんは
そういう目で見る。生半可なステージでは満足させられない。
他のチームは、みんな本祭より数段パワーアップしてる。
うちらは正直、ファイナルが最高でそれを越えた演舞は、練習でもまだ一回もない。

一戦一戦を大事に、パワーアップしていかなきゃねっ

そう思いながら、始まったトーナメント☆
1回戦→北海道文教大学「跳殿蝶嬢」 
自分的には、手踊りを間違えて(逆振りだったので・・・)
ラストの旧振りも間違えて散々だったんだけど・・・それでもサイコーに、楽しく踊れた!!
幕も上がって、これでみんなの気持ちの→がひとつになった気がしたっ!!

みんなの集中力、ここぞという時のパワーに驚かされた!!
VOGUEってすごいやーやっぱり~~。

2回戦から既にあたしは泣いてたんですよ・゚・(ノД`)・゚・
みんなの心がひとつになってて。手をつないで曲がかかった瞬間、
ウルッと。

ここからは全米が泣いた タイムですので明日またね♪
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-07-19 21:09 | YOSAKOI