ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

GIRLS TALK な一日♪~賢者になる方法→ひたすら遊べ!!~

友人二人と サンルートニュー札幌の1,050円ランチバイキング
でTALK大会☆
ここのバイキング、かなーりオススメです!!
値段も安いし、種類も豊富です♪
イタリアン中心で、うどん、カレーなんかもあります。
もちろんデザートも、カスタードプリン、シュークリーム、ゴマ団子など食べきれないくらい~
特にラザニアが美味しかった~~  また誰か誘っていかなくては!

で、14時の閉店後も話したりなくってカフェに移動して、14時半~17時までまだまだ
ひーたすら喋るという・・・
こういうのって男子にはわかんないだろーな~~~楽しいんですYO♪

帰りがけに誘惑に負けてお姉さん系の洋服をお買い上げ・・・
おねーさん「お似合いですよ~その黒いカットソー、伊東美咲さんみたいですよね」

・・・(# v。v)ポッ
 
魔法の呪文にノックアウトく(*´ー`)しかも半額だし。伊東美咲になれるんだって!!
最近、可愛いだけじゃなくってカッコよくなりたいので、最上級の褒め言葉♪

そんなことあるわけねーだろ!!!150cm以下だろ?
ミニモニだろ、お前さんは! と聞こえてきそうですけど。

あ-------、そっかぁ。あたしが伊東美咲じゃなくって
洋服が 伊東美咲 ってことね(´▽`;)
まあ、お買い上げしゃちゃったので、気分だけでもそうさせてもらうわっ
今夏セクシーキュートのセクシーのパーセンテージ上昇~

なおっちはカシュクールをてにいれた!!
4000G失った!
なおっちのかっこよさが4Pあがった!!

ドラクエって、遊び人ってさーレベル20まで上げれば
悟りの書がなくっても賢者になれるんだよ♪知ってた??

ってことで何が?)しょくぎょう:賢者を目指して今夏はガンガン遊ぶんでよろしく!

で、夜は地元友人が来札してたんで、ギョーザ屋さんで
乾杯 ☆(^▽^)V
楽しい一日が終わって今日は昼まで寝ていたのでありました。
うん、いいオーラがもらえたぞ~~!
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-07-23 13:42 | メイク、ファッション