ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

特製ダイエットスープレシピ☆~1週間で必ず痩せる方法~

ダイエットするには野菜と水をたくさん摂るのがイイ!!
なんでいきなりこんな話題??

えーと。着やせする私は、最近制服(スカート)がヤッバイことになってるのだよ。
お昼食べた後、特にNE・・・

練習があるから普通の人よりはちょっとは運動してる(つもり)のに
帰ってきてからチョコやらアイスを食べてしまう意志の弱い自分・・・(。.ヾ コツン
だって!!疲れた体には甘いものでしょ??

そんな自分とはサヨナラして。
今日から特製ダイエットスープを作り置きしたので、
飲み続けます!!

一週間で必ず痩せる!と評判のダイエットスープの材料♪

 ●玉葱大 3個 ●ピーマン 1個 ●セロリ一本 
 ●キャベツ大 半玉 ●ホールトマト1缶 ●コンスメスープの素 1個

これで、最初は塩こしょうで味付けておいて、
2日目からスパイスを入れたりカレーパウダーを入れて
飲むんだそうで。
体内の不純物を取り除いて、代謝が良くなって、
脂肪が燃えるんだってさ!!ホントかどうか実証してみせますよ。

ここにニンジンと、ブロッコリーを入れるのが私流♪(^~^)

一週間後、いい報告ができますように・・・
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-07-23 21:58 | つれづれ