人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

哀愁の1コイン生活( ^^)/(: ;) ~貧しきことは尊きかな~

夏ですのう。イベントがたくさんあって、ワクワクするね~
あたしの季節ですから!!楽しいことたくさん!思い出たくさん作っちゃえ!!

と思うのもつかの間。
二十日が給料日だった私ですが、もはや1コイン(一日500円)生活突入ですけど何か??
ガンガン遊びつつ1コイン生活・・・難しいねぇ。


って言うのも~~~家賃もろもろのほかに
来月のあたしの撮影会(笑)の東京+横浜行のAIRチケット代を払ったもんですから。
なんで自分で金を払って撮影会なのかは突っ込まないように☆

だって夏休みって飛行機の割引ないじゃーん!!
まあスカイマークだから幾分安いけど。それにしたってヽ(ー_ー )ノ

そんなわけで、まだ当分YOSAKOIのオフィシャルDVD買えないぃ~~
早くVOGUEがみたいのに。いつ買えるのだろう・・・

一日500円って、簡単そうで案外難しいのです。
まあ食費は自炊すれば一日朝昼夜しっかり
三食で300円くらい(もちろん、おかず2品以上作りますよ!)
で済むけど、
交通費(YOSAKOI練習の)とか、飲み物とか・・・あと、たまには友達と外食もするし。
1000円使った翌日は一円も使わない、とかね。

でも、今まで働きアリだったので、いざという時のお金は勿論、ありますので
どうしようもなくなったらそちらに手をつけることにして・・・
しばらく(あと2週間くらい)は1コイン生活頑張ります!!
お菓子買わなくなるし、ダイエットにもなるからいいんじゃない??

貧しきことは尊きかな って誰か言ってたし。
心の贅沢を取り払って、つつましく生きましょう(・∀・)9  ガンバ!


といいつつ今日既にピーナツチョコを買ってきて今、食べてる
のはどこのだれでしょう~~♪・・・・

だってだって!!
ウチの会社の一階にコンビニが入ってるのが悪いんだよっ(((((((・・;)
ついつい通りすがりに目に入ってくるじゃん!!

女子高生のスカートをのぞいた人の言い訳みたいになってますケド(‐_‐)σ
by dolcevita-vogue | 2006-07-24 22:23 | つれづれ