ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いつだって片想い・・・。(* v v)


いきなりシリアスタイトルですね・・・

えーと。

家族でも、友達でも、好きな人でも。
自分がその人に対して大切に想う気持ち=相手が自分を想ってくれる気持ち
こういう風にイコールになることはないんだろうねー。
いくらラブラブでも、仲が良く見えても。まあ、それは想う側と想われる側でうまく
まわってるんだよね。

だから、
「自分だったらこうされたら、こうするのになぁ~~」 とか
「あたしだったら絶対にこんなことしないのに~!」とか
相手にそう思ってしまうこと自体、キモチの押し付けなんだろうなーと思う。
きっと、知らず知らずのうちに相手に期待してるんだよね。
私がこんなに大事に思ってるんだから、おざなりにしないで!とか。
あー、それが今までうまくいかなかった所以かもしれないっ(ノ_・。)
よくみんなにも言われるんだけど、寂しがりやなんだな~・・・きっと。


勝手に期待して勝手に傷ついてるという。

無償の愛なんて難しいし、言葉だと照れくさいけど、
幸せにしてあげるつもりで行動して、それが空回りしちゃったり、
うまく伝わってなかったりすることも多いね・・・。
残念ながらあたしの場合。"(ノ_・、)" 
友達でも、家族でもさ~・・・難しいよね。やっぱり所詮は他人だもんね。
近くに、大事に想ってるぶんだけ、ショックは大きいわけで。

うーん。そこで一気に自信喪失だよ・・・。


それでもやっぱり、みんなの笑顔がたくさん見たいから、


あたしは、大事な人たちに、これからも片想いしつづけるのかな。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-07-25 23:37 | LOVE