ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

女の子バトン♪(^_-)-☆ ~まだまだ行く気まんまんですから~

今日メガネで出社したところ、まったく度があってないコトに気づいたなおっちです・・・
今まで部屋の中でしかかけてなかったからわかんなかったよ。


仕事終わった後ダッシュで家に帰ってコンタクト装着して、VOGUE練習参加するも、
汗が目に入ったところちょっと痛み(-_-;) すすきのは、見学しながらシュミレーション。
またウインクでそそくさ帰りましたとさ。
ちゃんちゃん。

さて、あたしの会社は大通なんですけど、今日はビアガーデンにぎわってた~~
暑かったらしいからね~~(クーラー24℃の会社なのでイマイチわからん)
で、大黒摩季の「夏がくる」が流れててさー。アッハハ
なんかグッときたお年頃ななおっちなのでありました(´д`)
いいよ、別に


まだまだいく気満々だからっ!!!
そんなわけで『女の子バトン』を拾ったYO☆



■Q1■あなたが考える女性の特権とは?
お化粧したり洋服で可愛~く変身できるー☆コレが一番!!
御馳走してもらえることもある♪(たまにね)
あとはやっぱり・・・
好きな人の子供が産めることかな~(*ノ・ノ)テレ 結婚もしてないのにいうなよ(笑)

■Q2■あなたが「自分は女だなぁ」と思う瞬間は?
キュン死にしそうな時♪(意味は以前のブログ参照!) 
まつげがうまくカールできた時♪(いいの!!自己満足だから!)
「バーカ」って言われて自分ってMだなーって思う時。(いじられてなんぼなんです。)

■Q3■女友達と男友達、どっちが多い?
そりゃー、数としては、女子の方が多いですYO☆
でも、男友達にしか話せないこともあるよね。そういう時、すっごく助かってます!

■Q4■好きな人の前では女度が増す?
どーだろぉ・・・。意識しちゃうとツンとしちゃいますね。
でも。二人きりだと、きっと、・・・デレデレです(´~`ヾ)
あー、小悪魔といわれるのは褒め言葉ととってよろしゅうに?

■Q5■結婚式ではウエディングドレスを着たい?
当然!!もうどういうのか決めてるの~~(^_-)-☆
やっぱり背が低いから、あんまりズルズル引きずるやつじゃない方がいいな。
ブリブリじゃなくって、シンプルだけどきちんと可愛らしさもあるやつね。

まあ、予定はまーったくもって、未定ですけどNE・・・

■Q6■一生独身ってありだと思う?
ありでしょ。結婚=幸せのゴール ではないし。
自分で自分の道を探せるなら、それはそれでその人の幸せです

■Q7■結婚しても仕事は続けたい?
もちろんデス☆今の仕事好きだしね。今の仕事辞めても、
なんらかの仕事はしたいわ、パートでも。だって、
旦那さんにプレゼントしたいな~って時とか、自分で働いて買ってあげたいですし(* ̄∇ ̄*)
■Q8■雑誌の占いは、つい読んでしまう?
読むねーー!!まあ読んだ一時間後には忘れてるけどね。

■Q9■昔、ジャニーズにハマッたことは?
・・・あります
ありえないくらい嵌りました 高校生の頃。Kinki kidsにね。
雑誌とか全部買って、ラジオ毎日聴いたり(しかも田舎だから電波悪いのに
必死で調整して)ライブもわざわざ夜行バスで来たりとかさぁ
なんであんなに好きだったんだろう・・・

■Q10■女性であることを恨んだことは?
乙女の腹痛の時。

■Q11■もう一度生まれ変わるなら女性がいい?
うーん…そうだね。やっぱ女かな。
男は3日くらい経験させてください。やりたいこと全部やります。
アレとかコレとか(自粛)

■Q12■あなたが分析するあなたの女性度(10段階)は?
仕事モード →5
プライベート→ 10

かな。仕事は抜け目無くしっかり でもプライベートはドキドキしたり
キュンとしたり甘酸っぱく、女子でいたいのよ・・・(..*)

てゆーか長くて疲れたなり。
最後まで読んでくれた高尚なあなた、貴重な時間をありがとう・・・
きっといいことがあるよ!!  
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-07-28 00:30 | つれづれ