ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

DOLCE☆VITA( ^_^)/∀☆∀\(^_^ )100回記念!!

暑い一日でしたねぇ。さて、3月から始めたこのDOLCE☆VITA ですが、
なんと記事数が100を超えましたぁ~~(≧ ≦)Ω !!
毎日平均60~70HITいただきましてありがとうございます☆
きっと一日に数回見てくださる方もいると思うので、
定期ユーザー数としてはPC+携帯で40人くらいでしょうか??
こんなつたないブログを続けられるのも、ひとえに私の努力皆様のおかげです

そんな100回を記念して、このブログについて書こうと思います♪

まずタイトルの「DOLVE VITA」ですが、この読み方は「ドルチェ ヴィータ」です。
もともとは、私の好きな服のブランド名(渋谷109のお店)から付けたんですけど、英訳も
「甘い生活(SWEET LIFE)」ってことでイイナ~と思いまして。
で、イタリアンデザートのことを「DOLCE VITA」って言うんです。
甘いもの大好きなの~~ヾ(>▽<)ゞ
そこから来てるタイトルですね。
カッコかわいい ってのは私の目指すキーワードです♪エビちゃんですからNE!!

ここの前身ブログはサブタイトルだけ違ってて、「目指せ!イイ女への道」というものでした。
消すって言っておきながら、
ちなみにまだ生きてるので興味がある人はこちらへどうぞ!!さあいってらっしゃい♪ 

つか、ひさびさに去年の秋に書いた文章読んだら恥ずかしかった・・・
これを世界へ公開し続けてたのねー!イヤー!
でも、ためになるお話、笑える話もたくさんありますよん♪
靖国参拝してきた話とか、吹雪のせいでひとりで羽田空港に泊まって床で寝た話とか。
骨折の話とか。
いやー、自分で書いたハズのに、すっごい面白くて全部読んじゃった(≧∇≦)

3月1日が最後の記事なのに、今日久々に見たら、今日だけで3HITしてるのは
どういうことだろう・・・別にもうドコにもリンク貼ってないのに(笑)

ここのブログの話に戻りますが、簡易アクセス解析によると、ブックマークから
入ってくださる人がダントツに多いです!!嬉しいな~~☆
次がVOGUEリンクですねっ。

あと、たまーに検索ワードでたどりつく人もいるみたいで
それだと「VOGUE038 衣裳」 「エビちゃん かわいい」が多いです。

エビちゃん かわいい でたどり着いた人には申し訳ないナ
本人どこにもいないじゃん ってなりそう(笑)

そんなこんなで200回に向けて毎日、ネタを模索しつつ(笑)カッコかわいく生きていくので
シリアス、コメディの浮き沈みの激しいブログですがこれからもご愛顧よろしくお願いします☆
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-07-29 00:20 | LOVE