ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夏はビアガ!青く染まるものたち

夕張1泊2日、おいでな祭・・・☆とーっても楽しかった~~(^^♪
最後のステージ間違えまくったりしてボロボロでございましたが・・・。まあ、楽しく
やれて良かったのさ!!万事OK!
その2日間の内容はとっても濃密過ぎるので・・・明日以降、3回くらいに分けて
UPすることとして、
おいでな祭から帰宅して、本日終電まで行われていた青班ビアガパーティーについて!

f0081117_141294.jpg


西8丁目サッポロで飲んだのですが、結構混んでましたYO~
やっぱり日曜だしね!!
まだ自称21歳なのでノ(´д`)ビールがあんまり飲めない私なんで、
スーパークリア(アルコール0.5のビール味)で乾杯ですの。

今日はあたらしいお友達が増えました~~
VOGUEのテレビ塔(笑)こと、むら と、
舞灯VOGUE(?)の2名でございます(≧∇≦*)(*≧∇≦)
いよいよ他のチームのメンバーまでも加入した大人の階段.COM!!
目標40名に近づいたゾッ!ソイッ!!!

イベント帰宅後にも関わらず、総勢9名での打ち上げになりました!!
ホントに集いが好きな私達です。
楽しく飲んでいると、会場のBGMが
「な~つがす~ぎ~かぜあざみ~」♪と 少年時代BY井上陽水が!
この唄良いよね~~(*^▽^*)好きだな~。何故か、全員で合唱!!
そして、OPの手踊り♪
ぴったりはまるのよねこれが。今度やってみてくださいな>VOGUEメンバーへ

10時でビアガーデンはしまってしまうので、もちろん7人で二次会(カラオケ)へ。
井上陽水に、ハートに火をつけられちゃったNEv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ソングパークでは、私はホットココアやホットティーを注文というお嬢様ぶり♪
お嬢様はこんな時間にカラオケなんか行かないかもしれませんが・・・
じゃあ。シンデレラですから。

二次会は4拍子の曲に合わせて和心の3部の入り
「ドン ドン ドンタタ ドンタタ」を全員でやるという盛り上がり。
いやー。どの曲にもしっくりくるのよ~~
大人の 階段 のぼる~~ のフレーズにもGOOD★
今度みんなに教えてあげようっと。
あたしは、 「タッチ」 を熱唱♪ 今日は機嫌がいいのでウインク付ですよ。
呼吸を止めて一秒あなた真剣な瞳をしたから~
そこから何も聞けなくなるの 星屑ロンリネス (キラ~ン♪)←ココで!
もりあがったー!!!!

ラスト1曲目はハイロウズの「青春」・・・

時間が本当に もう本当に
止まればいいのにな


そうだよねー・・・それは思う!!今が楽しいので。

で、ホントのラストは当然

「想い出がいっぱい」

またみんなで合唱して一時間半の楽しい合唱会は終わりました。
またまぶしい想い出がひとつ、増えました!!

7月は明日で終わりだけど、これからも、なおっち史上最高に楽しい夏にしてやる~~!!
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-07-31 01:04