人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕張おいでな祭1日目その1★~メロンDEナイトレボリューション~

今日、月末のため久しぶりにガッツリ残業したらごっつい疲れモード(´Д`)・・・
しかーしブログはUPするんだ☆
だってVOGUEのしょこたんだしNE!!エビちゃんは浸透したので、つか当然なので(え?)
この書きなぐったようなブログでも、
プロデューサーも 親子ともどもとっても笑顔が素敵なハセキョンGママン も
毎日楽しみに読んでくれてるそうなので、感謝感激です ・´∀`・

でね、一日目。
朝の集合→ん?みんなラフな格好なのに、あたしってなんか・・・
『これから本気と書いてマジと読む飲み会!!お相手は電通マンなの~♪
ウフ~!GETヾ(`∀´)ノ』 

みたいな格好だった・・・。 おっかC~。あれ、いちおー着替え易い格好だったんだ
ケドー。
夕張までの車内ではありー、ハセキョンと、ファミリーマートの話のほか、
RPG話でかなり盛り上がりまくり!!召喚の時間が長いよね~とか
かつて ドラクエでレベル62でクリアしてないデータが消えてコピーしてなくて
マジで「うわああああん!!」って枕に顔伏せて号泣した話とか・・・
あたし、今は全然やってないけど、かつてはRPGゲーマーだったのだ しみじみ。

あとPURE LOVE の話とか(キャ~)

ものごっつい昔は、好きな人に名前を
「○○ さん(本名)」って呼ばれただけで+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ←こうなって
3日間は 飯を食えたね!とか。

でもね自分では「○○くん(勿論苗字)!!」って話しかけられなかったねーーーー!!って。
呼びかけるだけなのに、心の中では「○○」って下の名前で呼んでたのにさ・・・
なんて乙女だったんだ。可愛いぞ、自分。あ~今もだけどさ!!

そんなこんなで途中練習をしてから、バリバリ夕張にとうちゃーく!!
宿泊地は「ひまわり」想い出の地ですね。
合宿が昨日の事のように思い出されるよ。ほろり。(ノ_・。)

学生チームの子たちと一緒にお泊りだから、なんか若いオーラがまぶしかったな。
あたしは学生の時、バイトと遊びばっかりだったから、見ていたら
ちょっとだけうらやましいんだよね。
もっと早くYOSAKOIやってれば良かったなぁ ~。って思うの。

で、今日一回目の演舞は静止パレードです。
はーい、 振りを間違えました・・・。ごめんなちゃい('-_-`)
このリベンジは絶対明日!!と誓いました。

坂踊りが始まると、盛り上がりは最高潮です~!!
ステーキ、めっちゃうまかった!お酒もガンガン飲んじゃえ!
飲んでから踊れるなんて、そうないもんね。下戸だけどいいの。楽しいから。
何故か雨が降ってきましたが。そんなのは気にしない気にしない気にしない~♪
(一休さんのリズムで)

VOGUEの曲がかかるまでしばらーく時間がありましたので、
メロン食べたりビーフシチュー食べたりたそがれてたりドットコムしたり
してました。ハセキョンの後輩とも話せて、楽しかったな~~。

現地の若人に「つーかハタチでしょ?」って言われて 営業年齢は21歳ですけど
まあ、二度と会わないし 営業じゃない本格年齢を伝えると
「ウソでしょ??逆サバよんでるでしょ?」って信じてもらえず。
エビちゃんスマイルで切り抜けましたけど。
逆サバ読む人なんてこの世には年齢をごまかしてお水やる16歳の子くらいしか
いないんじゃね??どうせ小さくて童顔ですよっ( >д<)!!

あ、それで通用するならそれで生きていっていいですか??
免許も1986年生まれに書き換えていいですか??(自分でかよ) 

あ~っと!!そうそう。電話ナンバーはウチの事務所を通さないとダメですよ!!(笑)

ひさびさにつんく踊ったら疲れたよ・・・長すぎるんだもん。
あと、空舞。空知いいところ~ ♪、
三部のドン ドン ドンタタ ドンタタ をチーム外の人もやってて
「あり?そういう振り付けになったのかい?」って錯覚しちゃったわ。
そんな感じで、最後の坂踊りは盛り上がって終わりますた。
まあ、うちらVOGUEなんで。
これで部屋に戻って寝て終わるわけないよね??続きはまた明日~~☆

サブタイトルが全然意味わかんないけどまあノリで許してね!!
by dolcevita-vogue | 2006-08-01 01:02 | YOSAKOI