ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕張おいでな祭1日目その2&2日目中盤~幸せの黄色いハンカチには~

今日は、仕事の都合でスーツで練習に駆け込みましたの。

あら、思いのほか好評な感じ??
みなさん!!いいこと?私だって大人なんですよ!!
バカでMで泣き虫だけど、きちんと社会人してるのよ~☆

みんな「エビちゃんいつもと雰囲気違うね~」「カッコイイ~OLっぽいね!」
なおっち「えー゚ヽ(*´∀`)ノ゚そうかな?」
みんな「一緒に写真とりたいわ~」
なおっち「じゃあ、今日はエビちゃんじゃなくって、伊東美咲になれたかなぁ~~」
みんな「・・・。( ゚д゚)う、うん・・・。」

あれれっ??なんで目をそらすのーー!!(屮゚Д゚)屮

さて、おいでな祭の1日目の夜のお話の続きですの。
25時より、交流部屋でプチ宴会がスタート!!
みんな遠慮して食べないから、中央に座ってるほぼ5人くらいで
おつまみバクバク食べちゃいました。
ごめん、あたし一人で枝豆3分の2は食べた(笑)

それとあたしは軽くないです!!
身持ちはダイヤモンドくらい堅くて、心がダイヤモンドなの♥

←さあ、フフ、バカと思うなら思うがいいさ・・・(´∀`)

プロデューサーの和心踊り講座がスタートしました。
なぜか男振りと女振りが混じってるというオリジナル和心の世界・・・あとたまにモノマネも。
みんなのカウントで懸命に舞う姿、目に焼き付けました。お風呂に入ったのに
汗流してますけど大丈夫かしらー。
扇子振りが一番美しく舞えてましたよ~あっぱれ☆
みんなの心がひとつになりましたよね。・・・可笑しくて。

2時過ぎにお開きになり、部屋に戻ってそれぞれ思い思いの時間を過ごして就寝です。
あたしは前日も睡眠不足だったので3時には寝ました~お休みなさい。

2日目はステージもあるからパワー付けるぞっと思いかなり朝食たべまくりんぐ。
雨って言われてたのに、みごとなまでの晴天。こりゃあ誰か倒れるかも…ブルブル

朝ごはん食べ過ぎてお昼のお弁当はあんまり食べられなかった(T-T)
でも甘いものは別腹♪ってコトで、ソフトクリームチョコソースかけをGET☆
あ~~~至福の時間!!夏はアイスだね!

この日はハセキョン班長のご両親
お父さま→速水もこみち さん
お母さま→吉永小百合 さん
がスタッフとして参加してくださいました。
とっても朗らかで楽しいお二人♪なんですよね。素敵なファミリ~!
なんというか、班長がとってもご両親に愛されて育ったんだな~って。とっても見てて
思ったんだよね☆うらやましいな♪

あたしのブログ読んでくれていたみたいでずっとお話したかったので
挨拶できて嬉しかった~!!ものもらいで目に針さしたコト気遣ってくださって、
初対面なんだけど、そうじゃない感じ??(笑)

静止パレード披露直前、待機場所でマジ寝してしまったのは私です。スミマセン
あまりの暑さに体力が奪われ、グラ~ッと倒れる瞬間 Nなこちゃんに「なおっち( ゚д゚) !??」
と声をかけてもらってこっちの世界へ無事生還しました。ありがたや・・・
あのままだと頭をコンクリートにぶつけて流血事件IN夕張でした(((( ;゚Д゚)))
で、その後の静止パレードははっちゃけたケドネッ!!!
睡魔も吹き飛んだよ~ !!夕張の広い空の彼方へ・・・黄色いハンカチがたなびいて
キレイだったよ~、ほら ( ´∀`)σ

黄色いハンカチといえば、余談ですけど
あたしね~4年くらい前、黄色いハンカチのロケ場所に願い事を書きに行ったことがあるんだよ。
そこに書いた願いの要約
⇒一生お金に困りませんように。子供が中学生になった時、不良になりませんように。

ってことで
叶うかどうかは、まだわかりませんので、実証するのにはまだ時間がかかりそうです。
子供が~ って、結婚もしてないのにー(-_-;)しかもなぜ願いじゃなくて予防??

どうせなら『一生セレブでいられますように!子供がジャニーズに入りますように』って書けばよかった!!

さあ、あとはステージ一回を残すのみだよ!頑張れみんな&自分!!
感動のラストのお話は、明日お楽しみにね~
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-08-02 00:54 | YOSAKOI