ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

LOVELY COMPLEX ~リベンジ!ラブ☆コン鑑賞~

本日は映画レディースDAY♪試写会が当たっていけなかったんで
リベンジじゃぁ!!ってコトで。札幌駅シネコンで、
「ラブ☆コン」を観てきましたゾ。ソイッ!!

一人で行ったんだけど、前に誰もいなくって快適だった~
思いきり世界に浸れた~~ (≧∇≦)
まさにキュン死ムービー。ムツゴロウさんと、しずちゃんがいい味だしてますNE!
1時間半で、高1~高3のストーリーだから、まさにポンポン話が進んでいくので
飽きさせない!!
DVD買おうかな・・・と思うくらい面白かったーー!あたしの中ではNANAを越えました。
原作読んで無くっても絶対楽しめる話~~☆笑えて、泣けて、ハイテンションです!
今、気になる人がいたり、恋してる人、
もしくは昔のキュンって気持ちを思い出したい人に見て欲しい♪

手を不意に初めてつないだ時とか、「あ~、恋してる」って気づく瞬間が
もぉ~たまんないんだよ・・・(σ´∀`)σ わかるわかるわかる!! 

この脚本って「ブスの瞳に恋してる」の著者の鈴木おさむさんだったのね~
どうりで面白いハズだ!

いやー。徹平くんはホントにホントに かわいい。

背が低い男の子と背が高い女の子の、素直になれない口ゲンカばっかりしてる
二人の紆余曲折、まあお決まりパターンのラブコメなんだけど

「あたし(150センチ以下)だったら徹平くん(役の中では159)とお似合いなのにぃ」とか思ってしまった←アブない女だな~


ネタバレするので以下はクリックしてね



噂には聞いてたけども。


ホントにしたんだね・・・( ゚Д゚)


大谷(徹平)からのラストの突然のKISSシーン。

自転車押してる時、背伸びしてキスされるってのがまた萌えポイントじゃありませんか。

あたしには一生経験できませんが・・・

もしも、できるとしたら小学生の男の子からですけど
捕まっちゃいます(-_-;)

キスシーンの時、周りの女の子から「え~マジ?」とか「あ~」って声が聞こえてきて
ああ~みんな同じコトを思ってるんだね~としみじみ。


しかし、日本沈没見なくて良かった・・・
話だけ聞くと一人で見ると暗くなりそうだからさ

HAPPYになれた映画だったな♪運命の人は神様が出会わせてくれるんじゃなくって
自分が変わる事が大事なんだよねっ ヾ(*´∀`*)ノ

素直になるだけ 勇気も可愛さもいらない 
この自分で勝負するから覚悟していて~♪

テーマソングがとっても合ってて良かった~~

うん、またプラスのパワーを充電できたぞ☆頑張っちゃえ~
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-08-04 01:30 | LOVE