ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

VOGUE海☆~夏満喫DAY~

さきほど帰還しました。VOGUEの夏の公式行事である海イベント♪
昨日日帰り函館から帰ってきたら、既にAM1:30
寝たのは結局3時近く・・・
でも、起きたのは朝5時!先発隊の私は、7時半出発
ここで寝たら起きれないッと思い、Cancamを見ながら
髪型をセッティング。あ~~可愛い・・・普段あんま巻いたりしないから、なんか
可愛い~ホレボレ(自画自賛)

場所は石狩あそびーち☆みんなを待ちながら、
スミノフ1本とチューハイ2杯を空けた私ですが。
すきっ腹にコレはやばいかな~と思ってましたが。
その通りになりまして。動悸が激しいんです!!先生!
普段じゃあ絶対やんないのにかき氷3個頼んで、みんなに
「イヤンイヤンハワイヤ~ン」といいながら配って回ったり、地面服のままコロコロ転がったり
も~~楽しくてしょうがなくなっちゃった。夏だから!!いいの!
でも砂が熱くてすぐ立ち上がる(←ココは冷静)
みんなでビーチバレー大会!
サーブの強いチームはやはり上位にいくんだねぇ~~!
応援にも力が入ったよ。

なぜか~~こんなに清らかに生きているのに~♪(オペラ風)
海に何度か引きずり落とされてしまった可哀想なあたし・・・メラメラ

せっかく、今朝5時に起きて、めちゃ可愛くしよう
と誠心誠意こめて巻いた、ラブリ~セットヘアがぁああ~~~
ガビーン!!眉毛もなくなるしー(>_<)
でも、マスカラだけは、本祭のソーランナイトの経験を生かして
バッチリウォータープルーフにしたので正解☆

肉とか海の幸とか、色々焼いて食べました!!焼きソバにいれる
豚バラを間違えて焼肉の時に焼いちゃったのは
あたしです。(味無いのに)ゴメンナサイ。

夕日がきれいだったので撮っちゃった~☆
f0081117_0183194.jpg


その後番屋の湯にも行きました♪
で、花火もやったのだ~~!(^_-)-☆超楽しかった~~
いろいろ2006、VOGUE海伝説ができたんだけど、昨日も寝てなくて眠いのでまた
明日~~。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-08-07 00:18 | YOSAKOI