ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

函館港まつり ~必見☆ASH支部3チーム!スペシャルコラボ~

なおっち@夏休み最終日です。
昨日はあまりの疲労のため更新さぼっちゃったー(>_<)
えーと。一部の間でドMで有名な私でありますので、昨日今日のすさまじい暑さを
家で感じながら「暑いわ・・・ああ~これって、何℃かしら?ウフ」と気になって
よせばいいのに、さきほど室温計を買ってきました(;´Д`A ```
暑いよぉおお~~~ 鉄筋コンクリートマンションだからしょうがないけどぉ~

38℃ 

どうせなら部屋の窓を片方閉めてみようかな。・・・うん、いいよ~いいよ~(グラビア撮影の
カメラメンっぽいNE~)

おっとキター!!!(・_☆) キラ~ン
現在の室温40℃!!!

わーい。40℃の中でコレ書いてます。昨日も今日も一日に4回シャワー浴びたのです。
水道代がこわいわん。暑くてコンロ使いたくないから料理も買ってきちゃうし。

やっぱり、夏はこんな風に、家の中にいるよりも、クーラー効いたオフィスで
月9サプリ@伊東美咲っぽく
バリバリOLしたほうがいいやと気づいた8月の昼下がりです。
明日からカッコよくお仕事頑張ります。押忍!!

さて。金曜はすすきので踊って、土曜日に日帰りでバスで函館港まつりに行ってきました!!
これだけでも「えええ~~バスで日帰りって(BY 友人、妹)」なのに、
滞在時間3時間ちょっとで5回静止パレード踊ってきました!
しかもぉ~~!!居た場所は100メートル四方です(;´ρ`) グッタリ
ラッキーピエロを食べなかったら、函館に行ってきたと感じないままだったでありましょう。
久しぶりに食べた~~。
最初、え??オゴリ??わ~い!って
3秒くらい勘違いしてしまいました。世の中そんなに甘くないよね。

しかしね~~夏だ。TUBEが常に脳内に流れてるくらい
暑かった・・・。やっぱり函館は札幌より暑い気がしますYO~!
給水は、バケツに新鮮な水を頂いて、柄杓で飲みました☆あ~~潤います。

踊りは道路で披露させていただきました。観客の皆さんの声援が近くって
嬉しいんですけど・・・市電の溝にはまるはまる。
あたしは3列の真ん中だったから、右に行っても左に行っても
やあ!線路さ~んこんにちは♪

こけなかっただけいいけど、ズボンの裾を踏みまくり。最初はものごっつい不審な動き
しておりましたの。でも、人間は学ぶ生き物なんです。

なおっちは、女振りのステップで軽やかによける術をみにつけた!!
スキル;しのびあし ってとこかしらq(≧∇≦*)(*≧∇≦)
さすがモデルだ~!!149.5だけど(自爆)

この旅行でもっとも楽しかったのが、車中なんですYO!
バス2台に3チーム分乗して函館に向かったんですが、
白女チームはバスA☆
ナイスキャラ♪れいちゃんのおかげで、ものすっご~~いナイスな掛け声が誕生です。

名づけて「バスA 3・3・∂~」

VOGUE恒例ナイスファイトと「世界へ!!」
ヴァイアさんの「∂~」
JCBさんの「お手を拝借~」

すべてをうま~くミックス☆して出来たコラボ作品!!

ここに全部UPしちゃえ~
覚えて、ASH支部合同イベの時にまた披露だあ~

「バスA 3・3・∂~ みなさま、お手を拝借」 イカ

函館で、イカ刺しを食べるのは? VOGUE!
函館で、イカ踊りを踊るのは?→ ヴァイア!
函館で、カードを切るのは?→夢翔舞!

チャチャ∂~(ヴァイアポーズ)チャチャ∂~ チャチャチャチャチャチャ
「世界へ!!」(^▽^)σ

3つのチームの心がひとつになりました
全員で披露したかったのに、帰りは時間が押していたので残念ながら
泣く泣く諦め…リベンジは必ず!

帰り、バスが札幌に着いたのは日が変わっておりまして。
家に着いたら1時半過ぎですNE!!ってことでとっても濃密な一日でございました・・・

函館を味わえなかったから、リベンジは今月末の道南大会で果たしたい!!
出られるといいなぁ~~~。(*´▽`)/

さて、今週末12日~TOKYOグラビア撮影あるから、デジカメ買ってこようっと。
(カメラ自前かよ!!!)
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-08-08 16:07 | YOSAKOI