「ほっ」と。キャンペーン

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

恋と検索結果は出たトコ勝負!!~想い出をググれ!~

いまや、一億総ネット時代ですよねん。言いすぎ??
でも、PCがあればわからないことはないのが世の常です。
誰しもやったことあるでしょ??
→初恋の人(もしくは昔好きだった人)の名前を検索しちゃえ!!(≧∇≦)計画を。

「山田健一」(仮名)みたいな同姓同名だらけのお名前ならいざ知らず、
フツーのお名前だと、検索すると、意外に近況が解ったりするんだよね…
最近は個人情報保護法の関係で、あんまり出ないけど。
ちょっと前までは顔と名前が普通にネットに出てて、
「おおぉお」と思ったりしたこともあるもんですよ。
『想い出って美化されてるんだな』(/TДT)/ アハハ・・・

あと、本名でブログを書いてらっしゃる方がおりまして。(それもどうかと思うけど)
彼女とのラブラブグアム旅行の写真が掲載されてましたね・・・(それはどうなんだよ??)

まあいいんですけど。ただ世界に公開してる個人ブログを見ただけだし、
別に盗み見てるわけじゃないんだけどさっ!!うらやましいわけでもないんだけどさっ!
なんか、コソコソしてるようであたし自身が、イヤだわ~(( ̄_|
もう二度と見ませんYO!

話は変わり。恋はいいものですね(´ω`)ゞイヤァ~
その人といる自分を好きになれるよね。楽しいよね。

まあ恋愛感情だけじゃなくって、「好きだなぁ」って思える人がたくさんいるっていいことだね~~
そういうみんなと、たくさんHAPPYな時間を過ごしていきたいな♪

明日(つか今日か)はそんな時間を過ごせるよ!!
伝説の『青班飲み会』でーす。もう何回やったかわからない(*´ェ`*)ポッ
ドキドキ♪
そして明後日朝イチの飛行機でTOKYOですぞい。

楽しいけどやっぱり、スケジュールがキツイな~事務所に相談しなきゃ!(>3<)
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-08-11 01:01 | コラム