ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

サマフェス.COM ~あんたらサイコーだよ!~

うちらってさ。『VOGUE』だよね?この予約名・・・。新しぃ~~!!
あたしの予約する時のカツゼツが悪かったのかナァー
f0081117_1362128.jpg


もう何回になるかわかんないくらい恒例行事になっている
班飲み会です。班っていうより、もはやサークル??「大人の階段ドットコム」☆
13名の参加を頂きました。
さ~、レポいってみよう。

待ち合わせ前に、同い年の(え?)あさみちゃんとプリクラ撮ってきましたぞい。
うん、まだまだ大丈夫♪営業年齢21歳だしッ!!
花火をドンキで買い込み、お店へGO!!

あっ。 みんなもう着いてた。・・・
さすがVOGUEのメンバーは5分前行動です。見習わなきゃ。
「主役は遅れて登場するの」と言ったら「なおっち主役じゃないじゃん」と言われたよん

あ、そ~だった。7月に誕生会やったばっかなのにね。テヘ
どこまで自己中なのかしら。ダメだわ~。
個室から見えるテレビ塔(むら)にみんなで手を振り、楽しい飲み会スタート!!
「あおいてるひこ~ドットコーム!!」

今回のルーキーは「ARMYのり」 です。
昨日突然誘ったにも関わらず参加いただきましたYO!ありがたや~
実はエビちゃんの後輩ってことが判明しました。
しかも、乾杯の掛け声も潔いし。
…やるなおぬし。

アルコ-ルが入ると、何故か噛む私。
しかも、どうでもいいセリフでね~ これでも昔放送部員なのよ!
朗読には自信あります。今度聞かせてあげたいわ。

お店に太鼓があって、ドン ドン とならされるたびに
もちろん「ドンタタ ドンタタ」 みんなでやってるし!!ノリよすぎだし!

ちッぴーのプチ誕生会(合唱)が出来て良かったなぁ 花火付のパフェだよ。
突然電気が消えて「停電??」と思ったけど。(あたし自分でお店の人に頼んだのにね)

突如、「知ってる??来月このメンバーで遊園地行くんだよ!」と饒舌に語りだすあたし。
「え。聞いてないよ~」「知らない~」
「うん 今決めたもんね~!!」

秒速で突っ込まれたね。スパーン
行かない?じゃなくて「行くんだ」って・・・
決定権者だなすっかり。オイコラ。B型なんでよろしゅうに。
イエローカードも出しますけど。容赦ないよ??
場所は「三井グリーンランド」です。みんな結構乗り気らしい!
それまでにTシャツつくりた~い♪作ろうYO!


二次会は、強風の豊平川で行われた大花火大会♪た~まや~

花火でまきねえを燃やしそうになったり、
水溜りにはまったり、打ち上げ花火にうっとりしたり、
線香花火のBGMは「少年時代」だったり
元ちゃんがちッぴーにパフェを奢ることになったり

夏を満喫して楽しい一日は終わりました。
明日、キャンプとか帰省とか『撮影会』とか←強調 予定がある人がいっぱいだったしね。

まあ、いえることは

あんたらサイコーだ!!!!
(゚∇^d) グッ!!


そして毎回10名以上をまとめて幹事をやってるあたしもGJ☆自分で褒めてみよう。
明日の10時には東京かぁ アッハハ
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-08-12 01:36 | YOSAKOI