ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プリンセス☆Room~セレブは100Mでもタクシーなんですわよ~

みなとみらいの地下鉄駅から東急東横線の渋谷までの各停で移動したんです。
途中、乗り換えれば特急もあったんだけど。
大荷物を持っていたので、断念。

あと、北海道人特有(??)のヘタレ具合で
「特急料金払ってないのに、特急乗っていいんですか??」と
どーしても躊躇しちゃいますのん。
東京の特急ってすなわち「スーパー快速」なんだけどね。
北海道で特急というと、旭川やら函館行き列車なんで。

めでたく23時に渋谷につきました。
おつかれん。

大荷物を持ってキョロキョロしてると、ヤンキーのお兄様に「いい仕事あるよー」って…
怖いよう(ノ△・。)
とってあるホテルは徒歩5分らしいですが、だいたい
ホテル案内文の徒歩5分は迷わずにいけて、と相場が決まってます。

10分以上はかかると見て、旅行中くらいセレブになろうと
タクシーに乗り込みました。

ホテル名をつげてもわからなかったので、地図を渡して運転してもらうと。

あり???

信号1つ進んだだけじゃん。

「たぶんこの近辺ですね」

「え???」(あたし1分も乗ってないよ~~)

あ、あった。オシャレなプチホテル発見!!

目の前かよ。灯台もと暗しですのう。

こんな近距離で660円払うなんてなんてセレブなんだろう?あたしは。

やっぱハーゲンダッツ食べるだけありますよ。

ホテル名は「サクラ・フルール青山」

f0081117_10315127.jpg

この部屋カワイイよね~。ピンクに包まれて宿泊しました。cuteまさに私に相応しいわぁ(*´д`*)
そこのお兄さん!!ラブホみたいとか言わないようにヽ(*`Д´)ノ
あたしはレディなのでそんなの知らないし~~(>3<)キャッ


ミネラルウォーターサービスとか、女性にはお泊りセット(クレンジングとか化粧水)、
内装もキレイで、すっかりお気に召しました。浴衣じゃなくって
パジャマだったしね!!
次回もココ決定ですよん。窓を開けても日が入らなかったけど
まあ渋谷だししょうがないさ。

しかし、暑かったんです。
次回予告。NHKホールの前で暑さを叫ぶ 夏の日 2006
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-08-14 10:31