ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あきらめない強さ~駒大苫小牧逆転大勝利!~

今日は世間ではお盆休みらしかったですね。
会社の電話がいつもの半分くらいしか、鳴りません・・・(-_-;)
だからといって、テレビを見たりしていいわけでもなく。(当たり前)

一番好きなスポーツが野球のあたしにはもどかしい一日。
駒大苫小牧の出番なのにぃ~~(>_<)

しょうがないから、YAHOO!で時々、チェック☆

ええ~~~~
負けてる!!!ありえないくらい負けてる!!
1対7ですとぉ~~
これはムリかぁ・・・ 
2点ならまだしも、6点だと満塁ホームランでも追いつけないよね
いくら野球の神様がついていても・・・

田中君が先発で出ていなかったことも知らなかったので
「よくやったよ・・・」と心の中で労って、
お仕事に戻りました。

しばらくして

なんとなく気になってもう一度見てみると
青森山田   042 100 01 
駒大苫小牧 010 102 13

 同点じゃん!!!まさにメークドラマっ
ああ~~~テレビ見たい。なんであたしは働いてるんだぁ~~(しょうがないってば)

お客様が来店したので、イチバンいいところで・・・

接客を終えて、席に戻ると、「勝ったって~~」という
声がどこからか。

やったーーーー!!(^o^)丿
(心の中でガッツポーズ)

試合結果は
青森山田   042 100 011 9
駒大苫小牧 010 102 132x 10

九回裏ツーアウトからって。すごいよ~~

試合は、九回裏で終わるんじゃなくって
あきらめた時に終わるんだな って改めて思った。

9回裏も1アウトすぐにとられたのに、
まったく気持ちを折らないで、ヤケにもならずにまっすぐ見据えてる
精神的な強さをチーム全員が持ってる。
エライよ~~


あたしもそんな生き方をしたいな☆
野球ってやっぱり面白いね!!
この1勝は、とっても大きいね。

あ、そういえばこれって!!
誕生日に書いたブログの通りのシナリオを
目の当たりにしましたね。
「九回裏、ツーアウトでもあきらめないぞ」♪うん!
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-08-16 02:11 | コラム