ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

我が青班.COM☆ ~みんな、ありがとう♪~

班長のハセキョンGよりバトンをもらいました。
※ルール※
回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

あたしは「青班ドットコム」だったので、いとしの
班について語りたいと思いまふ☆(≧▽≦)ゞ



~~~その前に今日のつぶやき。つーか叫ばせてくれぃ!!

デジカメに続いて、本日、さきほど。愛しのiPod miniまでもお陀仏になりました・・・常に早送り状態でございます。なんなのよ一体(・へ・)~~
音楽が無い生活が考えられない私は、
迷うことなくすぐにネットで購入。21日までにつく模様。
しょうがないので、今まで4GBだったけど、この際だ~~!6GBのを注文。
定期預金下ろして来なきゃ(涙)30000円近いなぁ('A`)




1、最近思う【青班.COM】
本祭が終わって2ヶ月以上経ってるのに、まだこんなに激しく活動してるのは
うちの班だけだろうなぁ~~と思う!!仲良きことは美しきかな。
っていうか、もはや半分近く他の班メンバー加入してるし♪
まだまだメンバー募集中ですぞ☆楽しいYO!

2、この【青班.COM】には感動!!!!
みんなでテーマソングを歌うときの団結力~!すごいよね。
あと、忘れもしない、本祭直前の石狩闇錬。
ひとりひとりにシールを渡して、みんな一言ずつ班に対しての想いを
打ち明けあった時。
感動して涙がとまらなかったよね~・・・(ノД`)


3、直感的【青班.COM】
やっぱり掛け声じゃないかしら??
もはや定番となってるアレ!!VOGUEでは知らない人はもはやいませんね。
あおいてるひこ~~~ドットコ~~ム!!(>▽<)b


4、好きな【青班.COM】
ん~と、やっぱり飲み会での盛り上がり!!今日の飲み会、
○○さんがいないから盛り上がらない~なんてことはウチの班にはございません。
みんなが好き勝手に盛り上がってるから、いつ来ても楽しいんだよね~
あと、カラオケだーーー!!ヽ(´∀`)/ ドンタタドンタタ♪


5、こんな【青班.COM】は嫌だ!
班長、副班長の女優&モデル コンビを鼻で笑うとか~(みなさん、「和の心」を持ちましょう)
実はどっきりカメラでダマそうとしてるとか?
ハニカミならいいけどどっきりカメラはダメダメ!
あと、しりとりでしか会話できないドットコム 超ムズイ。

6、この世に【青班.COM】が無かったら?


今きっとVOGUEでイベントとか出てないと思うッ。
本祭だけでYOSAKOI終わってたんじゃないかと・・・。

なおっち=エビちゃん っていう本領発揮できずに
2004~2005年みたいに、おとなしい人と思われたままだったかも。

それが今となっては毎月20名近い飲み会とか遊びの企画運営幹事、
温泉とか計画しちゃうなんてね。でも、これがきっと本当の自分。
大好きなみんなが笑顔になれる場所を、たくさん作りたいのです。

今となっては笑い話だな・・・
おとなしくて引っ込み思案で人見知りで清楚と思われていたのよね~。
あ、清楚は合ってるかしら(☆´3`)ノ

なにはともあれ、こんなに楽しい居場所が出来たのはみんなのおかげだと思ってます!!


ありがとう。

回せる人が5人もいなくって
二人だけだけど

つんちょ『仕事』
ゆみ『メイク』

よろしくで~す!!
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-08-16 22:01 | LOVE