ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

手相が語る運命~プチセレブ、プチショック~

先週土曜、横浜に行ったとき、中華街で手相を見てもらいました♪
中国4000年の歴史だそうです。
1000円だし、こんな機会でもないと占いやらないし、いっちゃえ!!
旅のときってサイフが緩くなるよね~~(-_-;)

あたしを見てくれた占い師さんは、人のよさそうな中年のおばさまです。
占「こんにちは。何を占いたいのかしら?」
あたし「え~と、金運と、恋愛運と、健康運とぉ~」.。゚+.(・∀・)゚+.゚
占「(欲張りねぇ・・・)じゃあ掘り下げてじゃなくて全体的な運を見ますね」

ドキドキ (;゚∀゚)=3

占「あら~寿命線の長いこと・・・あなた、80~90まで余裕で生きるわね」
あたし「あ、そうですか!!それは良かった。健康であればなおよしですよね」
占「ロマンチストで、世話焼きね~姉さん女房タイプだわ」
あたし「(当たってるような・・・)ハイ」
占「他人に話せずにストレスをためこんじゃう性格のようなので、適度に発散した方がいいわ」
あたし「そうですね~~、確かに抱え込んじゃうかも」


占「あら??」
あたし「はい??」
占「あなた、3年前に結婚なさらなかったの?」

何ですとーーーーーーーーーー!!!!ヽ(゚ロ゚;)

あたし「ええぇ~~じゃ、じゃあ運命はそうだったんデスカ・・・」
占「いいかどうかは別として、3年前に人生でもっとも大きな出会いがあったはず」

3年前ねぇ・・・  アハハハ そういえば
もういいんだ!!過去のことは振り返らない主義です!
今の自分じゃダメなんすか~~HELP ME!!

占「でも、去年にもいい相が出てるから今年は行動あるのみです」

はあ。でもちょっとプチショック。
占いに流されないぞと思いつつ、若干照らし合わせて考えちゃったよ・・・
当たるも八卦当たらぬも八卦だよね!

あと、親との縁が人より深いとか、5年後くらいに仕事を変えたほうがいいかもとか言われた。

まあ、何よりも嬉しかったのが

「一生お金に困らない」相が20代なのに出てるんですって~~
あたしから、お金が離れていかないんだってさ☆お金がめぐってくるんだって~
プチセレブ なんだよね~
大金持ちになることはなくても、困らないって一番いいよね!!

でも今は電化製品の買いすぎでピンチなので
将来、アフタヌーンティーが似合うようなセレブになったら
みんなに奢ってあげよう( ・∀・)ノシ
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-08-19 02:40 | 気まま旅