ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

球史に残る死闘!!~高校野球決勝戦~

ああ~~感動したーーーー!!!
両エースの力投に涙が出ました。お疲れ様です!!

昨日と今日はおうちでハラハラドキドキしながら一人でテレビ観戦。
もちろん駒大苫小牧の応援ですよ☆

あたしが高校野球が好きなのは、熱い思いを持ってる姿に惹かれるっていうのもあるし、
「このメンバーで野球をするのはここ(甲子園)が最後」、そんな儚さがあるからこそかも。
なんとなーくだけどYOSAKOIともかぶったりして。
比べるのは恐れ多いですな・・・m(- -)m
あと、あたしが小学生の時、町の高校が甲子園に出たことがあるんです。
あれは町中がフィーバーだったなぁ。まったくノーマークの田舎の高校が
甲子園ですからね!!
あの時の町民の一体感、ものすごかったです。楽しかったなぁ~

さて今日の決勝戦。
1対1で迎えた延長戦。
今日は、先攻の駒大はここで一点でも入れられると
負け!!って守り。嗚呼、心臓に悪い・・・
テレビの音を小さくして、Yahoo!ライブでチェック(どんだけ小心者だよあたし)
なおかつ、2アウト満塁という場面!!
でも、そこはやっぱり決勝戦まで進んだチームだけある。
田中くんはきっちり抑えてきましたね。すごい!

さっき熱闘甲子園見て、ホントにすごい試合だったんだな~~と
改めて実感。
もう一日、高校最後の夏を楽しんでほしい!!

明日は仕事だから見られない…(><)
ときたまPCでyahooチェック→熱闘甲子園を夜、見る ってパターンかな。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-08-21 00:05