ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー

この学校にきて良かった・・・~駒大苫小牧準優勝~

今日は仕事だったので、ずっとyahooでリロードしまくりんぐでした。
今日だけは、課長も許してくれるよね??


炎天下の中の死闘。
ハンカチ王子こと早稲田実業、斉藤くんは、今日で4連投!
でも投球スピードは144キロ\(゜ロ\)
すごい・・・
クールな彼のどこにそんなパワーが潜んでいるんだろう??

っていうか、高野連に物申す!!!
日程をもうちょっと考えて欲しいなぁ・・・
せめて準決勝と決勝は中一日あけるとか。
40℃にもなるというマウンドでの連戦はつらいよ
北海道民じゃなくても。

駒大苫小牧攻撃
九回表、4対1からのHR2点追加!!そして二人を抑えて
ラストバッターは田中くん。

ファール、ボール・・・そして、最後は空振り三振。
昨日見た映画タッチ3 君が通り過ぎた後に の達也VS新田を髣髴とさせるラストでした。
ちょっと古いですが、まあ野球好きな人はきっと知ってるだろう☆

クールな斉藤くんが嬉し涙を流す中、田中くんは笑顔でしたね。
二人ともほっとしたんだろうなーゆっくり休んでほしいです。

田中くんの「やりつくしたので悔しくはない この学校にきてよかった」
きっとそれはこの仲間で野球が出来て良かった 監督の下で野球が出来て
良かった いろんな意味があるんだね。
あたしは、このセリフで、感動して泣いてしました(T T)

あ、二人とも8月下旬からの日本選抜に選ばれてるじゃん!!休めないね・・・
監督は早稲田実業の監督で、香田監督はコーチ辞退かぁ(ちょっとザンネン)

まだまだ昼間は札幌は30℃あって暑いけど、これで、なんだかホントに夏が終わったなぁ~って感じですね。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-08-22 00:53