ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

エビちゃんからまた一歩遠ざかり・・・(´・ω・) ~目指せバイリンガル~ 

今日、久々に髪を染めしました。
本祭の前に黒染めして、髪の毛がボロボロに痛んでしまったので
そのまま色はなにもせずに放置(≧ヘ≦ )

するとあれよあれよと色が落ち、でも根元は黒くって
正面から見たらおとなしい色だけど先のほうはめっちゃ茶髪になっててかな~り
アンバランス。
しょうがないので、茶色が激しいところだけ落ち着かせました。そんなに痛まず成功☆

ひとまずNEO JAPANESQUE のラストまでは髪の色を、春までみたいな
ピンクブラウンに出来ないので・・・もう少しだけガマン。

ホントはこのエビちゃんCanCam (キャンキャン) 2006年 09月号 [雑誌]
この髪色くらい明るくしたいんだYO~~(><)
このほうが可愛い服が似合うんですよ・・・

さて、「決意の朝に」を毎日聴いている私です。

いろんな「決意」 が芽生えました。
新展開としましては。

9月から新たに英語を勉強しなおすことにしましたッ。
なんでって??よくぞ聞いてくれました(きいてねーよ)

仕事でいろんなお客様の海外旅行を扱ううちに、自分でも行きたい意欲が・・・
NYとかロスに行ってみたいんだよね~~☆一人で。←強調
誰かと行くと頼っちゃいそうだから・・・
あたしの今の語学力じゃあNYどころかハワイもあやういからNE(-3-)・・・

まずは独学で、昔とった準2級レヴェルまでの記憶を取り戻さなければーっ!!
ユワッシャーーーー!!俺の鼓動はやくなるぅ~♪

ってことで、BGMは北斗の拳♪
なぜかというと「愛をとりもどせ」だから。
・・・面白くないよね・・・ゴメン

|ω・`)
|彡 サッ

ホントは習いに行きたいんだけど、月に8000円はナー・・・
誰か私に当選した宝くじをプレゼントしてくれないかナー♪
アイドル直伝のウインクと投げKISSでお返ししてあげるのに!

ん??いらないって??

ヽ(*`Д´)ノ
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-08-24 01:27 | メイク、ファッション