ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

駒大苫小牧凱旋へ道庁へGO!

今日、あたしのNEW黒髪を見て知人に言われた一言
「なんてゆーか・・・ 超 絶 的 に 似合ってないね」
・・・orz
超絶的って、ひさびさに聞いた日本語ですな・・・。

「うん、知ってるよ」 って答えておきました┐(゚~゚)┌  
だって~、エビちゃんだからさ!!!!


さて、札幌の丸の内ともいえるオフィス街、
道庁の裏通りでOLをしているんですけど、ミーハーな自分は
夏はね、ここで働いてて良かった☆って思うんです毎年♪
一昨年は佐々木キャプテンに骨抜きにされましたぁああ
面食いじゃないのに・・・

今年も、準優勝した駒大苫小牧のメンバーが勢ぞろいすると聞いて、
お昼休みに合わせて、制服のまま並んだんだけど。

ところが、人、人、人・・・
身長が150の世界最小モデル(笑)にはツラいものがありますよ。
一万人の大群衆!!かろうじて、本間キャプテンの「みんな大好きだ~」で
一緒に「ワ~☆」っていえたのが幸い。
田中くんのファンが多かった・・・アイドル以上だよ。うちわとかボードとか。

「キャーーーーーーーー田中クーン!!」
本人も戸惑ってた・・・ていうかちょっと嬉しそうに見えたのは気のせいかな(笑)
画面で見ると大人っぽいのに、やっぱり笑顔は普通の高校生(昭和63~平成生まれ)
なんだなぁ~~。
あたしが高校のときって白線流しいやいや21歳なんで
3年前ですけどっ♪(σ´∀`)σ
今日から新チーム始動みたいだね。
来年からは、正直厳しいかもしれないってのが世間の見方みたいだけど
来年はチャレンジャーとして頑張ってほしいな~
また目一杯応援するよ!!

それにしても今年は暑いね・・・
昼間外にちょっといただけで熱中症になるかと思った。
再来週は出張で海外へ行かなければならないので
暑さ対策しなくっちゃぁ~~

あ、出張っていてもモデルの撮影の仕事じゃなくってね、
今回は旅行の・・・
(もういいっつーの)( ゚Д゚)
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-08-25 01:02 | LOVE