ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

道南支部大会一日目!☆(ゝ∀・) ~ウインクパワーあおいてるひこパワー~

セレブって普通、夏は避暑地にヴァカンスにいくんだけどねー・・・
あたしはみんなのアイドル☆庶民派セレブ
なんで、夏の終わりの週末、函館に踊りにいってましたッ
道内のお泊りでのイベントはこれが最後ですね。

いやーーーー暑かった。そして熱かった。 

とにもかくにも、8月の終わりの北海道がこんなに暑いことにびびった
道東出身者です。朝のラジオ体操はジャンバー持参の道東出身者です。
24時間テレビを見ながら長袖をタンスから出していたような記憶がある
道東出身者です。(´∀`)ノ '`ィ

そんなあたしですけど暑いのはキライじゃないです。蔑まれて快感な
真性のMですから。オホホ


まずは一日目!
バスに揺られて5時間ほどすると、函館に到着♪衣裳で函館山に登りました~~!!
道産子のくせに初めて登りましたYO・・(゚д゚)
写真でしか見たこと無い景色にカンドー☆昼間に登ると、家がくっきり見えていいね!!
みんなで「函館山から世界へ!!」しました。

その後、ちょっと街から離れた旅館にチェックインしてバスにて会場へと。

本日一回目の演舞・・・
うわあ。なんだこりゃーーーっていいたくなるくらいダメダメさんでした。(`Д´)
みんな、会場に飲まれてしまって、笑顔もでなかったし声もでなかったし。

音響のせいもあるかもしれない バスの長旅の疲れもあるかもしれない
あたし個人で言えば、痛み止めを飲みながらだったから、体調のせいもあったかもしれない。

でも、どんな演舞でも見に来た人にとっては、
それが最初で最後のVOGUEかもしれないんだよ~~。
そう思うと、ホントに申し訳ないし悔しかった。リベンジに燃えました!!
2回目は、メイン会場での演舞です☆お客さんいっぱ~~い!!キャー!
やっぱりライトを浴びると燃えます。本領発揮できます。
なんでって?あたしはモデルだから!!!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
いやん、パリコレを思い出します☆
ホントに、サイコーに楽しかった。演舞終わった後、目が合った人にウインクしちゃったー!
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!なぁ~って言われて・・・テヘ罪つくりな女子だわん。
どうしよう・・・

その後、そのまま交流会へ♪班長の後輩の藤北の子にも「エビちゃんです」と紹介してもらい、
寅次郎のヤング3人組にも可愛いですねって言ってもらって、
学生実行委員の子にも「学生さんですよね?」って聞かれて、
すっかりゴキゲンなエビっちなのでした(ノ∀`)ウフフ・・・

ランダムに曲がかかってかかったら踊るんだけど、VOGUEは最後から2番目!!
ちょっとだけ酔っ払いながら踊る和心はまた格別ですね。
夢かなう日を遙か望む~♪ が感情こもりますから・・・。
それが何かって??・・・イヤン書けません!!(*≧з≦)
そのあとホテルに帰って、同室のMや、Aさいとお風呂に行ったんだけど・・・
昭和風呂に到着したのが閉館の10分前であっさり
「閉めますよ」といわれてショボーン しょうがないので歩いて帰ってきて、
旅館のお風呂に入るコトに。

ひとしきり部屋で喋った後、セレブなあたしはアイスが食べたくって、深夜の2時近くに(!!)
Aさいと、ハセガワストアに買い物に行きました。
セレブの証 「ハーゲンダッツ」じゃなくって「ガリガリ君」を買いそうになり
おおっと!!
今回はお酒にしようかしら♪と思い、チューハイをゲット♪
そこで、清算の時に、レジのおじさんがあたしの胸元を見つめているので「まあ、どうしましょう
」と思ったら、あおいてるひこさんを見つめていたようでした。⊂(´ω`⊂⌒⊃ 

おじさん「変わったTシャツですね」
あたし「あ、これオリジナルなんですー世界にひとつなんですよ」
おじさん「ああ、売ってないんだね。どうりでね」
あたし「ハイ、そうなんですよ~」
おじさん「面白いねぇ」

函館の人ってあったかいな━(*´∀`*)━
フツー、こんなTシャツ見ても、心の中で「なんだよこれ・・・わ、笑うなオレ」
って感じでスルーするじゃないか!!

突っ込んでほしいタイプのあたしには嬉しかったよぅ♪
あ、別に突っ込んでほしくて着ていったわけじゃなく
イベント時は必ずコレをパジャマ代わりに使ってるから、
なんの意識もせずに着て出かけてしまったんだけどね!
Aさいは、焼き鳥弁当を買っていました。やっぱり函館といえばコレだよね☆

いつものごとく長いブログだ・・・
携帯から読んでる人、ごめんなさいっ。続きはまた明日ぁ~~☆
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-08-29 01:05 | YOSAKOI