ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

函館2日目!~弾けろドンパッチ!!~

今日、吹く風はもう秋なのね・・・とセンチメンタル片想い(?)な気分になって、
秋服を一枚買ってしまったぁあ。冷静になってみたらまだ長袖は早い気もするけど(´□` ) ハゥ
赤が流行るみたいだし、早く着られるといいな☆

さて、函館2日目のレポ!!
実は1時間ちょっとしか寝なかった私。Aさいと2人で、歯を磨きに行ったらそこで
思わず激烈トークスイッチが入ってしまって・・・2人で踊り場で三角すわりで夜明けまで
語り明かしました。Aさいと語るのはじめてだったのに、すっかり打ち解けて。

青春だね~~~。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
大人のかいだん のーぼる~~♪


ちょっとだけしか寝なくっても演舞は激しく楽しく!!
この日は函館の街中を歩き回って踊りつくしましたとさ。
ステージ、パレード、ステージ、パレード・・・
どこに行っても、お客さんが笑顔で迎えてくれるんです。
あたしたちが通ると拍手してくれるんです。「頑張ったね」って言ってくれたんです。
あったかいよ・・・函館サイコ~!!

あたしは、事情で薬飲みながらだったので途中フラついたりもしましたが
そしたら通りすがりのおじさんが、「頑張りなさいよ。楽しみに見てるからね」って・・・(ノω・、)
函館の人が、サーモンみたいに函館にもどってくる理由がなんとなくわかる気がしました。

お昼は、500円で海鮮丼を食べました☆やっぱり本場は美味しい♪♪

土曜日は夕方からだったからそんなにも感じなかったけれど
日曜日は朝からず~~っと炎天下の中外にいたので、(日陰に入る時間もなかったんだよ)
よく、誰も倒れなかったものデス。30℃ありましたよね?あれは。


暑さのあまり、あたしの頭の中ではケチャが流れてたよ(〃^∇^)o彡☆あははははっあとドラゴンボールZのテーマもね『ノーテンピーカン♪世紀末はしゃげ~♪オチャメGIRL♪』
ってあと何年はしゃぎゃなきゃいけないんじゃいバカーヾ(゚д゚)ノ゛

そんなわけで
エビちゃん「こんなに暑いと頭おかしくなりそうだね~」
Tぐっち「もともとでしょ?」

・・・( ゚∀ ゚) え??

まあ、だいたい読めましたけれど。人間は学習する生き物ですね~~

最後の演舞は静止パレードです。
あたしたちはトリなので、お客さんが期待して見てるぞ!!これはやるしかないわ。
まるで、ドンパッチくらい弾けました!!!


※ドンパッチがわからない人は、お兄さんお姉さんに聞きましょう。もしくはググりましょう。

みんなでお掃除をして、バスに乗り込んで、札幌へ帰りますね。
バスの中で、すぐにラッピのチャイニーズチキンを食べて・・・
えーと、えーと・・・

・・・何も覚えてません。

熟睡。・・・(ρω*)ノ~オヤスミ

疲れたけど、心地よい疲れでした。
これでお泊りイベントも終わりなんだな~と思うと少し寂しいけど、最後が
函館でよかった~☆

白老でも踊れることになったので、またみんなで踊れるんだ~
嬉しいです!!ドンパッチくらい弾けたので次はどれくらい弾けようかな??
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-08-30 01:32 | YOSAKOI