ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

私の事知りたいの??バトン ~セクシーキュート☆公開!~

mixiは諸事情で出来ないので、ここでバトンを公開です!
ここを見たあなたはラッキー!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
だってーVOGUE的エビちゃんの真実がわかるんですものオホホ

レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━スタート!!

1)起きてまずはじめにするコトは?
顔を洗う!テレビを付ける。

2)コレだけは欠かせない、日常的なコトは?
マスカラを塗る。目は口ほどにモノを言うからね!!
瞳で恋を語れるようになるとイイネd(≧∀≦)b  キャー☆

3)好きな食べモノを3つ挙げてください
  
1、サーモンのカルパッチョ
2、牛カルビ焼肉
3、バニラアイスのホットチョコレートかけ

4)嫌いな食べモノを3つ挙げてください

1、八宝菜(給食で残されて食べさせられたトラウマ)
2、生カキ(100万くれても食べない。あの痛みは忘れない・・・゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン)
3、お祭の屋台のクレープ(生のことが多いから)

5)アナタが踏まれたくない地雷は?
「今まで、どうやってフラれたの??」・・・  

6)ココ一週間で嬉しかった出来事は?
道南大会の夜の演舞で、函館でお客さんの笑顔が見られたコト☆

7)ココ一週間で悲しかった出来事は?
お店のお客様に「すごい小さいね」って言われたコト・・・(´ДÅ)ょゎょゎ

8)今使ってるシャンプー&リンス(トリートメント・コンディショナー)は?    
スーパーマイルド♪・・・でも、椿に戻ろうと思ってます

9)お風呂で体を洗う時はどこから洗うタイプですか?
左腕ですな。

10)アナタにとって恋愛とは?
自分という人間と向き合う、ゴールのない旅(yωy*)ポッ

11)恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
転がるタイプ… 恋したらそればっかりになるのー。
誰にも言えないし。シーツの中でくるまってため息ついてるタイプです。
素直になれないんだ・・・

12)アナタの長所は?
いくら、くよくよしてもそれを前に進む力に変えられるとこ!めちゃポジティブなとこ!
じゃなきゃエビちゃん~とか言わないし!

13)アナタの短所は?
自分に自信が無いところかな・・・↑矛盾しているようだけど、
他人に対しての自分はまるっきり自信が無くってダメー。
まあ、全否定されたことがあるからなんだけど(>_<)
あと、おせっかいって言われる。

14)アナタを動物に例えるなら?
犬。顔が犬顔だから。あと性格も忠犬ハチ公って言われますネェ
信じちゃうんですなんでも。どんなことも。・・・やっぱり信じすぎ??

15)アナタのウィークポイントは?
弱点??わき腹くすぐられるとダメーーー!!あとは、
昆虫が苦手。ゴキなんて卒倒するから、北海道から出られません。
今年の5月、初めてタイマンで会って腰を抜かしましたもん

16)寝る前に必ずするコトは?
ブログを更新する!!そんなに誰も見てないだろうけど自己満足ですんで☆

17)リラックス&ストレス発散にすることは?
部屋を暗くして、ルームライトをつけて。アロマを焚く。

今日も。セクシーキュートです。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-08-31 01:33 | つれづれ