ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いつもとなりにあるもの~NO MUSIC NO LIFE!~

ロイホにて、Y太くん、Nべちゃんと新青班Tシャツ会議してきました☆
な、なんと!!ハセキョン画伯のイラストが前面に描かれるんです!!
これは買いでしょ?欲しい人は、あたしまで連絡下さい☆ \(^-^(*^^* )
一緒に青春ドットコムしようよ!

あたしは、常に音楽と一緒にいます。
悲しい時、楽しい時、切ない時、嬉しい時・・・
曲を聞くと、そのときの情景とか感じた気持ちも
明確に思い出しちゃうから不思議だよね~~。
気持ちを歌に託して、伝えることも出来る。

そんなわけで。
あたしの心のビタミンになってくれてる曲たちをまとめました☆

バトンずーっと前にもらっててやってなかったのよう。

ルール
質問やお題に対して自分の好きな曲の歌詞で答えて下さい。
曲は一曲でも複数でもOK!
必ず題名、アーティスト名をお願いします。

★愛する人に贈る曲
「もしも二人出会えなければこんな風に笑えなかった
今年一番幸せなのはあなたのそばにいれたこと」  
 『Cherish』 大塚愛

★友人に贈る曲
「あなたの笑顔に何度助けられただろう 
ありがとう ありがとう ベストフレンド」.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
 『Best Friend』 Kiroro

★昔の恋人に贈る曲
「懐かしさの一歩手前で
  こみあげる 苦い思い出に
  言葉がとても見つからないの」   (ノω・、) ウゥ・・・
『駅』竹内まりや

★自分自身に贈る曲
「ゆずれない夢があるなら I Blieve
この道の先で出逢える Love&Friends
こんな日ばかりじゃないよね It‘s my life
涙を拭いて」  
『Carry on my way』SPEED

★今一番行きたい土地に着きた時に聴きたい曲
プーケットにいきたいんだけど、なぜか
「あー夏休み」が思いつきました。夏休みなんてもう終わってますがな。

★夜空を見ながら聴きたい曲
「あれから僕達は~何かをしんじてこれたかなぁ」
夜空のムコウ でしょ、やっぱり★

★エロエロな気分な時に聴きたい曲
えー レディだからわかんなーい(笑)

★車でぶっ飛ばしたい時に聴きたい曲
「アクセル全開 鈍感 方向音痴のあなたをほおっておけない」
『スピードライブ』 misono ラブ★コンの主題歌だったのさ。
★片思いの時に聴きたい曲
上と同じ曲なの~
「素直になるだけ 勇気も可愛さもいらない この自分で勝負するから覚悟していて」
いいフレーズじゃん!!
素直になるのって難しいよー・・・

★失恋した時に聴きたい曲
「あなたありきの私だったから 今の私に何も無い」゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
『カレーライスの女』ソニン。
★遠距離恋愛の時に聴きたい曲
「いつも一緒にいられなくて寂しい思いをさせたね」
kiroroの長い間。 

まだ半分だけど疲れたので後日また・・・ ヽ(´∀` ) =3 =3 =3
明日、なおっちプロデュースの青班飲み会だな。
何回やってるのかもうわかんない(>3<)
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-09-01 07:46 | J-POP