人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VOGUEのえびはらです!!~青班飲み会、イスは倒さないぃ!~

昨日は一日笑いっぱなしのスマイルデー!!
まず、本祭以来久しぶりにSっちんとデート(○´∀`)ノ゙
またしてもホテルバイキングでございましゅ
サンルートニュー札幌ね!久しぶりなので話すこともたまってて、まったりしっとりとトーク。
プリンが美味しかった・・・
いいなーアレ、つくりたぁい 前はチョコケーキつくってあげたけど、
また、好きな人達に作ってあげたぁい( ´∀`)

で、Tシャツ作成隊の記録係Nべちゃんと、Tシャツのお店に行って来て、
値段交渉してきたぞい。バックの文字サイズを大きくして、A3サイズだけど
値段はA4のままにしてもらった~~エライ!!文字担当はY太くんなんで頼んだヨッ
20~29枚で見積もってて、個人名入り+フルカラーで2,400円なんだけど
どうやら注文が殺到してる模様(笑)ってことで30枚いくかもっ!!Mすちゃんなんて
一人で3枚お買い上げだしー!!そしたら100円安くなるんだ!

んで、モデルとしては!!写真撮影もしときました。(ノω`*)んふふ♪

VOGUEのえびはらです!!~青班飲み会、イスは倒さないぃ!~_f0081117_13334363.jpg

添えた指と上目使いがモデルッぽいよね。やっぱり撮影会で慣れてますからね・・・
・・・・・・・。シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン


お店はクラブを改装した店舗のようで、キャー!!とってもムーディ~~
ライトも間接照明。あまーーーーい!!
オトナの階段、登った感じだね??
もちろん個室。 だってさーーー!!ドアを外したり歌ったりする面子ばっかだもんねぇ
(自分も含め)
個室に入るとき、「こんばんは!VOGUEのえびはらです!」とオープンザ自動ドア☆
予約名を私の芸名の「えびはら」にしたんですが。
「入ってくるとき名前言うの、恥ずかしかったよ」って
なんですとぉーーーーー!!そこ!バカチンがぁーーーーっ!!
照れない!恥ずかしがらない!!p(`ε´q)ブーブー

今回は新メンバーがいなかったので、自己紹介ターイムはナシ
いつものごとくハセキョン班長の「小指をたてて~お上品にぃ~」

あおいてるひこぉーーーーーーードットコーム!!!!
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!
この瞬間がとっても好きですじゃ
お店の人が苦笑しておりました。そりゃーねぇ。
席が合コン形式で、5対5だったので、対岸で話すのはちょっと厳しかったですが。

Tシャツのデザインも決まり、役職もきまり、ホントに楽しい2時間を過ごしました。
なぜか、2005恋唄講座が始まりまして。うたいーのおどりーの。
Kょーちゃん、あのスペースで頑張ったNE!!
役職名・・・個人的に「タオル王子☆Kょーちゃん」と「いただきますちゃん」がHIT(笑)
また、新たなお約束が出来ましたね・・・
「イスはたおさなーーーい!!」ね、Mきねぇ|´3`)ノ||O  |

写真と撮ってもらおうと、お店の人を呼びに個室から出た幹事の私

お店はクラブってことで、フロアにはガンガン音楽が鳴り響いてたのですが。

が。
ドアを閉めてるのにも関わらず
(9名)あんたらの声のほうがうるさい-----!!ヾ(ゝ∀・o)ヾ(o´∀`o)ノ(bゝ∀・)b

仲良きことは美しきかな・・・幹事冥利につきますね。ホロホロ
その後、2次会はカラオケ♪座敷でしたよ。新しいね!
一時間半だったので、コンパクトながらも夏の終わりにふさわしいカラオケ大会でした!
サマーソングいっぱ~~い。

あたしのホワイトベリーの『夏祭り』は、「そっくり~~」と大評判です。
君がいた夏は遠い夢の中~♪空に消えてった打ち上げ花火~♪
よく聞くと悲しい唄やね・・・

アキバ系こと(笑)元ちゃんの撮影会が面白かった。Tッぴーとの攻防戦!!!
Mすちゃんの桜坂もグッときたしね~。
一番盛り上がったのは、なおっちことエビちゃん(わたし!!!)が歌う
survival dAnce ~no no cry more~でした☆
あの時間、座敷はディスコと化してたね!!熱かった!!!また歌おうっと。
Mきねぇが「やばい懐かしい!」を連呼しておりましたね。
あの頃、携帯もメールもなかったのに、なんであんなに楽しかったんだろうね~~+.゚(*´∀`)b゚+. 子供だったなー。

終電で帰るコトになったので、いつものアレうたってなーい!!!!

「大人の階段のぼる 君はまだシンデレラさ」

次回、Mきねぇとげんちゃんの誕生会で挽回しちゃる!!(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
以上、世界最小モデルのリポートでした!!
by dolcevita-vogue | 2006-09-03 13:33 | YOSAKOI