ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なおっち的マカオ香港デジ日記その3~マカオ満喫!!~~

マカオの朝があけてゆきます・・・チュンチュン(実際には暑くて鳥はいませんが)
朝から30℃オーバー・・・しかも、湿度が高いんじゃーーーっ!!
ずっとスチームサウナにいるみたい。肌にはいいかもしれないね。
さっそく3箇所も蚊にさされちゃいました
今年初ですよ!!B型はあんまりさされないのになぁ 

朝の食事は、バイキング。エッグタルトと、焼きたてのパンがいいカンジ☆
やっぱりデラックスだけあって、レストランも清潔ですし。
朝食中名刺交換タイムです。現地の営業の方とね。
こういう場合はもちろん英語ですよね??

なおっちは英語はなんとな~く聞けますが、話せない典型的ジャパニーズ!(_ _,)/~~  
世界を目指す世界最小モデルのつもりなんですけど(文句がある人は直接☆)
私が発した言葉は
「マイネームイズナオミ」「ナイストゥミーチュー」「サンキュー」でした。
中1レベルですね(/--)/ でも、ハートが伝わればいいじゃん!!
スマイル♪は共通語ですから!!

世界遺産の聖ポール天主堂へいきました
f0081117_112455.jpg

ホントに大きいのにうすっぺらーい。
よ~く見ると、漢字や龍が刻まれてるの。だから、隠れキリシタンが日本から渡ってきて
建築に携わったのでは??と言われているそうですYO

マカオといえば、教会なの。ってことで世界遺産教会めぐりしちゃいました☆
f0081117_133657.jpg


ステキだよね!!結婚式はこういうトコがいいね~~(*--)--*)ピトッ
あ、一句できたよ

夢だけはみさせておくれ2006


マカオタワーに登りました。東京タワーより5メートル高い338M!!世界で10番目に
高いんです!!いやぁん
高所恐怖症のあたしにはツラいっすねー。観覧車は好きなのに。

とっても早いエレベーターです。

しかし・・・61Fにつくと。雨がはいってきてますじゃん!!!!なんだコレは。
よく見ると隙間が開いてるのですもの。
よく見ると、ここで晴天の時はスカイウォークが楽しめるみたいですね
・・・命綱は付けるけど
手すりの無いせまーい場所を歩くんですってよ(゜ロ゜) ヒョオォォ!


絶ー対、やらない。

1000万円くれるっていってもやるもんかーーー!!

で、東京タワーにもあったこんな場所

f0081117_14258.jpg


300メートル下は・・・ミニチュアみたいな車やら川やら。
下がガラス張りになってて歩けるようになってマース!!
丸見えですね!!絶景かな(゜▽゜;) オドロキー

この写真を撮った後、歩こうとして腰を抜かした日本人女子はあたしです。あ、足が
見えてるね。ヾ(>y<;)ノ うわぁぁ!!
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-09-12 00:59 | 旅行記