ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

友達バトン ~好き がいっぱいですね。~

今日はVOGUE練習!!久しぶりにストレッチから参加できた~嬉しいな♪
白老は去年は出てないから、楽しみ~~♪
でも、今の完成度じゃチョット心配・・・
ステージ、ありえない移動だしな。最後。
ものすごい形相で走ってるエビちゃん似の子がいたらあたしです。
サインは並んでください。


マカオ香港旅行記はひとまずお休みして、(あと5回くらい続きますw)
友達について最近思うところがあるので
ずっと前にもらって放置していた(またかよσ( ̄∇ ̄;)

友達バトン  
■Q1.あなたにとって友だちとは?
酸素です!!絆は目に見えなくっても、無いと生きていかれない。

■Q2.友だちは多いほう?
たぶん、少ないほうかな・・・(*ノ_<*)エーン
なぜって???
あたしが『友達』って思ってる片想いが多い気がするから

まあ、だからこそたとえ片想いでも、好きだなって思う人は性別年齢問わず大事にしたいんです

■Q3.イヤなことがあると、友だちと縁を切る人?
切られた事はあるけど 自分から切る事はないですじゃー。
話し合いで解決できないわけないもんね☆

■Q4.友達とは広く浅く?狭く深く?
これまでは狭く深くやってきた・・・つもりだったけど、
まあ、諸般の事情で
その方針を変えようと思ってます。・・・クスン

■Q5.異性の友達はあり得る?
ありですよー(*^ー^)人(^ー^*) !!!
一緒にいて面白いな~とかプラスになるな~っていうのに
性別は関係ないですから!!
あたしはかに座B型なんで、あんまり異性とか同性とか意識しないんです。
まっ、そういう「一緒にいて楽しい!」って感情から好きになることもあるかもしれないけど。
・・・そしたらそれはそれでOK(^_-)-☆ なのか??
そしたらテラ切ない片想いのはずまりですね。キャン♪

■Q6.友だちに欠かせない条件は?
1、私のネタにツッコミをいれてくれる♪
2、もしくは一緒にバカやってくれる♪
3、そして、ノリがいい人♪
4、でも、悩みもきちんと聞いてくれる人♪ 

■Q7.ズバリ、あなたが性転換して異性になった時に結婚してみたいと思う友達は?
なんですとぉーーーーー!!(;゜0゜)
付き合ってみたい人ならいるけどぉーモジモジ

■Q8.友だちの頼みは断れる?
NOと言えない日本人 の典型の私です( ´∇` )

■Q9.初対面ですぐ友だちになれる?
1対1でも平気なので大丈夫ですッ
集団だと緊張するけどタイマンだとガチでぶつかりあえるジャマイカ!!押忍!!

■Q10.親友は何人いる?
うーん・・・(..) 2人だけどたぶん片想いですわ

■Q11.あなたが本当に心を許せる友人は何人いる?
誰に対しても壁はつくってないつもりでございます。
痛い目見ることもあるけどね・・・

■Q12.知り合いが友達に変わる時ってどの瞬間?
一緒にいてプラスオーラがもらえるなって思ったら
それは友達認定です。たとえ二人で会った事が無くってもね♪

■Q13.友達に一番期待することは何?
私をエビちゃんと呼(略

■Q14.友達に言われて一番嬉しかった言葉は?
「いつだって味方でいるからね!」

■Q15.友達に言われて一番悲しかった言葉は?
騙されちゃって落ち込む私に
「あ~あ、あたしの彼氏はそういう人じゃなくって良かったな~」

・・・(T△T) アウアウ

■Q16.尊敬する友達を一人!理由は?
ゆみたん☆主婦もやってて働いてて、なおかつ趣味もこなしてすごいな~って思う。
ココに書いてくれるコメントも優しいし(爆)
ダンナ様と仲良くってうらやましいぃーーー

■Q17.友達と恋人どちらが大事?
これは酷だわー!!選ばないぞ~
■Q18.友達とケンカしたらどうする?
子供じゃないので、ケンカってあんまりしないなぁ
したとしたら、電話でまず謝ってあとは直接だね!

■Q19.最愛の友達にメッセージをどうぞ!

VOGUEメンバー>いつもくだらないあたしのギャグに付き合ってくれてどうもありがとう。
ここにいたいと思える居場所を作ってあげたいな、それが役目だと思ってます。
だから青班副班長も、一生懸命頑張ります!!
心から楽しめる時間をたくさん過ごそうね☆

リアル友達でブログ読者のみんな>
いつもメールとかで励ましてくれたり、会って語ってくれてサンキューです♪
心が洗われるひとときです。
これからも宜しくね!!

■Q20.バトン回す友達5人
つんちょー アナタやりなさいな(⌒ー⌒)

あとは友達について考えてみたい人でやってない人、どうぞ★

なんか深夜に語り入っててテラハズカシスーーーー||*) ≡サッ
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-09-15 01:09 | つれづれ