ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本邦初公開☆ &白老でもモデル♪

こんばんは。
白老、楽しかったー!!遊園地でオバケ屋敷に入るのが怖いという
世界最小モデル VOGUEのエビちゃんこと なおっちです。

今日も、いつものメンツからツッコミが激しかったNE・・・(・_・)☆ヾ(- - )
149センチ(150になったと思ってたら間違いだった・・・)だからさ

『モデル』
じゃおこがましいから「世界最小」にしたのにさー(`ε´)ちぇっ



今日の嬉しかった出来事ー( ´∀`)

その1 大人の階段.COMTシャツできましたぁー!!本邦初公開です
f0081117_11346.jpg


白老に来てたメンバーには先に渡しました☆
名前がひとりひとり入ってるのってやっぱりいいね!
しかもイラストもとってもキレイに発色してまふ

このイラストどおり 「ドン ドン」 やってみると

似てるねーーーー(・0☆) と評判ですじゃ。
舞灯雄武の3人も早速着てくれてました。
ターコイズって目立つよね~!!やっぱりこの色にして正解だな

その2 パレード、無事に4回踊りきれました!!


4回目に 私のすぐ隣に居たお客さんが一緒に「世界へ!!」って言ってくれて
「あ~、やっと合わせて言えた!!うれしぃ~」だってo(> w <)〇゛
楽しみにしてくれて本当にありがとうございました。

その3班長とバスの席隣でいろいろ話しました(o^-')b

二人でglobe歌ってました☆


その4 違うチームの人に『一緒に写真とってくださいっ』っていわれて
TっぴーとNなこっちと3人で、彼女ら3人と6人で撮りました。


VOGUEファンだったのかもね。可愛くとれてるといいな♪

今日の悲しかった出来事ーorz


神社の境内で、

600円落としました・・・ 

うわーーーーーーーん

o(*≧□≦)o


600円あったら何できるのさ??

ハーゲンダッツ何個買える?
カルビーポテトチップス何袋買える?
フルーツケーキファクトリーのタルト食べれるよ。
銀だこだって買えるよ・・・。

あ。

食べ物ばっかり。

エヘ(ノ*´Д`)ノ
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-09-18 01:23 | YOSAKOI