ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

青班的み~ついグリーンラーンド♪~かなり、レポ長いよ??~

白老の4回パレード、ステージ、バス旅の翌日だというのに、この子たちは本当元気だなぁ

うん、自分も含め。
そう思った敬老の日の朝。白石駅前9時45分集合。

遊園地隊長 裏番長@Aさみ☆
ベロス@Mきねぇ 三味リスト@Gん 癒すぃ系@Tッぴー 
あたし@エビちゃん 女医@Mきてぃ AD@Sょーたくん
舞灯VOGUE@Y太くん タオル王子@Kょーちゃん
待ち合わせの新名所@Mら 飲めないのに酒屋@Pぅちゃん 

ということで11人で3台に乗り分けて出発☆
あたしはいつものごとくテンション高めで行きました。
突っ込みどころ満載らしいNE!!今に始まったことじゃないケド

入場券をコンビニで買いました。さあ遊びましょうッ

面白いことがたくさんありますた。

その1 ハニカミ・・・にならないじゃん!!
モデルは撮影になれているしプロモにもなるので
ハニカミプランをやろうYO って事で
メンバーが考えてくれました。カメラも回ってます!!
題して青班的ハニカミ.COM
タオル王子とエビちゃんで。

・・・つーか。ハニカミってあんまり知らない人同士じゃね?
(ホントは初対面同士だよね?)

あたしKょーちゃんと04同期だから、2年半だよ?あのねー。ここにいる
誰よりも付き合い長いんだけど(笑)

お互いの第一印象を乗り物(ブランコ)に乗りながら叫んでください
と言われて


「あの~ これって今日はじめて会ったっていう設定ですか?」
って聞いてしまった。一応演技しないと

わざわざスケッチブックにシナリオをしたためてくれたんだよ?
ホンマにまあこの子達は・・・
でもね。
雨が降り出しちゃってあんま撮影できなかったんだけどさ
今度はホントに初対面のほうがハニカミっぽいかもしれないね。

その2 到着早々、仮面ライダーショーを見に行く
歴代のライダーベスト10(グリーンランドオリジナルランキング)をやっておりました。
構えのポーズが姿勢がよくって足がバレリーナっぽく立ってるライダーさんがいて
「和心今から踊りだすんじゃね??」
とか言ってました。はけた後のステージが西8丁目に似ていて、
「いや~踊りたいね」ってみんなでウズウズ
ちょうど鼓女もいるし白女もいるし紫男も纏もいるしッ
ホントに踊ったらおこられますちゃん

その3 シュールすぎる!!
f0081117_2265565.jpg


私、こういうあからさまにナニにアレな絵が個人的に大好きだ
これが普通に乗り物に描かれてるってスゴイよ。昭和のかほりがしますよね。
「YA!」って言われてもなぁ・・・
他にも、えええ??ってピカチューが「ようこそ」って言ってました。


その4 ポルターガイストで絶叫(約1名)

ポルターガイストの館ってのがあって、
よくお祭とかである「ビックリハウス」と同じ仕組みの
周りがクルクル回ってあたかも自分が回ってるように感じる乗り物

これに、イヤホンをつけて聴覚で恐怖をお楽しみくださいってヤツ

入る前に「妊娠している方、心臓の弱い方はご遠慮ください」と書いてありますのう。ほぉー


ちっぴーが面白かった。行きたくない!!イヤ!!っていってるから
当然 強制連行ですよね。なんくるないさぁ
(・_・ )―C<―_-))))))

乗って、ベルトした後も『降りたい~』って言ってるから、
動かすおじさんに「これね、この周りが動くんだよ。大丈夫だから」って
最初に言われてるのに

超絶叫 (/ロ゜)/
もちろんビデオに完全収録されてまふ。
怖くは無かったけど面白かった~~☆
耳元でシザーマンみたいな「シャキンシャキン」って音が聞こえて「よく切れる鋏じゃ・・・
グッフフッ」と魔女だか霊だかにささやかれたときは
ちょっとむずがゆかった~~
絶叫マシーンダメだけど、これはいけるモデルです。

その5 中国雑技団の技に酔いしれました。
火の輪くぐり、皿まわし、棒を使った空中ブランコ。そして 燃焼系アミノ式。
あー、あのしなやかさ・・・うらやましぃ。

その6 ジンギスカン食ベほうだ~い♪
思ってたよりウマかったー☆みんな、何回もおかわりしてましたねぇ。
もちろん乾杯は「あおいてるひこ~ドットコーム!!」( ^_^)/□☆□\(^_^ )

この時点から雨が強くなってきました。
びしょぬれだわーん
絶叫マシーンが殆ど止まってしまいました。 レポはまだ続くよん
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-09-18 22:06 | つれづれ