ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なおっち的マカオ香港デジ日記その9~マダムタッソー☆蝋人形~

本日余市にて、道内最後のイベント終了。楽しめたなヽ(=´▽`=)ノ
VOGUE的秋刀魚大会とよいちフェスティバルはあしたゆーっくりUPするとして

まだまだ終わらない香港写真館!!
ステキな写真達をまだまだ公開しちゃいましょ♪(* ̄ー ̄)v

あたしが訪れたのは マダムタッソー 
世界の有名スターが蝋人形で展示されています。

こんなカンジで
f0081117_1403048.jpg

つい隣で同じポーズをとってしまった日本人はあたしよん。

いやー、作り物とは思えないくらい、そっくりー!!
日本人ではAYUがいました。世界的スターとして認められてるってことかい?

歴史上の人物もいたんだよね。4歳くらいのモーツァルトとか!!
さすがに、似てるかどうかはわからんけど。肖像画からおこしたのかしらね。

あとは、毛沢東とか世界一背が高いバスケプレイヤーやらもいたよ。
ホントにでかかった・・・あなたはキリンかと。

アインシュタインもおりました。

f0081117_1445389.jpg

ちっさいのよーΣ(・ω・ノ)ノ!ヒールはいたあたしよりちょっとデカいくらいしか。
ジョディフォスターも、ヒールはいたあたしとそんなに変わらなかった。
まあ、顔が小さすぎるからスタイルは全然違うけどね(⌒▽⌒;)

んで、あの方と一緒に記念撮影。
BGMも流れてたよおー
香港でもやっぱりあのドラマは人気だったんだね!!
f0081117_1475185.jpg


チェジウっぽく写ろうと思ったのに、あたしって小さいなぁ・・・
なんか絵にならないよ。
・・・いやいやいや!!(ノ゚⊿゚)ノ
ヨン様がでかいんだよー!何センチあるんだろ??
180はあるよね!!


ロックの神様☆エルビスはめちゃ男前やんけ(*´ェ`*)ポッ
f0081117_1523491.jpg

カッコイイー♪

それにしても こんなにそっくりにつくれるなんて
なんて職人芸なんだ!!
自分のもつくって欲しいかも(笑)
家においとけば防犯になるかもよー・・・ってそれは無いケドサッ
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-09-25 01:55 | 旅行記