人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あたし史上サイコーの夏が終わった☆

14時に早退しちゃったよー(涙)偏頭痛。
疲れが取れないまま、さんま、余市はしゃぎすぎたのかな。
寝てたらだいぶ回復したんだけどねー(-_-;)

さて。

日曜の余市演舞で道内の出張イベントが全部終わって
本当に「06年の夏が終わったな」ってカンジです。

日焼けの跡がくっきりーー< ;`∀´>マジっすヵ!!
人生史上サイコーに黒いです。顔と肩の色が違いすぎるよう
でも楽しんだ証ですね。

いやー。7月~9月遊びすぎました・・・



ん??想い出がVOGUEばっかりジャマイカー━━( ´∀`)σ)´Д`)━??

7月
1日 誕生日(ノ≧▽≦)ノ♪→ 余市にてイベント 夜は即席誕生会
2日 青班飲み会 班長☆副班長 お誕生会*:.。☆..。.(´∀`人)飲んで朝日見ました。
8日 VOGUE打ち上げ第二弾(飲んで朝日見ました)∩(´∀`)∩
17日 千歳二連覇!!!ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!! また飲んで朝日見ました。
翌日VOGUEで海にいくはずでしたが 起きられなかったにょ。

29日30日 夕張おいでな祭 ・・・衣裳なのに現地の方にナンパされた(;´Д`A ```


8月

4日 すすきの祭 ~納得行かない演舞に自分にガッカリ・・・
5日 函館日帰りイベント みなとまつり。 演舞は楽しかったけど行きが遠くて腰が~。
6日 VOGUE海 花火も焼肉も楽しかった♪水着が似合ってたかしら~モデルだし(おいおい)
11日 青班飲み会 サマーフェスタ☆豊平川で花火しちゃった。
12日~14日 東京、横浜にてグラビア撮影会。 発売は秋です
26日~27日 南北海道支部大会 函館にて。 泊まったホテルが暑かった。いか踊り楽しい。

9月 
2日 青班飲み会 サマラス。COM  カラオケの盛り上がりがあり得ないッス
6日~9日 香港へ出張。人生史上初の豪華さにセレブうっとり~♪
17日 白老から世界へ!!!夜のパレード最高
18日 青班的三井グリーンランド☆ 雨ふってたけど楽しかった。
23日 VOGUE的さんま大会 
24日 よいちフェスティバル 

予定
30日 青班飲み会 まきねぇ 元ちゃん 誕生会☆


・・・ってことで。VOGUEのほかは大文字なんだけど2個かいっ!!

スゲーや。これで普通に仕事もしながらだから、
中途半端な芸能人よりもスケジュールぎっしりだったね(ノω`*)

まだふくこいがあるから、(って今日の練習でれなかったけどさ)
頑張ろう☆

後悔しないように、やり尽くすんだ!!
by dolcevita-vogue | 2006-09-26 22:50 | YOSAKOI