ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なおっち的香港マカオデジ日記その10 ♪ディズニーで広東語だ!

好評いただきました連載も早10回です。
まだ続くのか?というツッコミはなしで。だって写真マダあるんだもーん

今日は眠いので…(仕事がありえない忙しさなの
 お昼も食べれない位。そしてYOSAKOI練習してきたんで。)
そして班長と、デートしてきてさっき帰宅。

香港ディズニーの写真だけまずUPして土日じっくり書きますよん

写真その1
シンデレラ城!!!あたしのお城~~笑
f0081117_1335531.jpg

王子様が待ってる・・・っ 行かなくちゃ~~♪

写真その2 花火大会☆光と音のファンタジーです!!
f0081117_1344811.jpg


写真その3 スティッチのアトラクションだよ。香港にしかないんです
f0081117_1354575.jpg

これが、ホントにもう・・・参った。ネタになった。


写真その4 マンゴーババロア ミッキーの形ですの~
f0081117_1362950.jpg

食べるのもったいな~い 食べたケド。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-09-29 01:37 | 旅行記